試合まで1カ月切った〜 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

毎日寒いですね。試合まであと1カ月を切りました!
ジャンピング拳立て&スクワットは効きます!限界超えたらそりゃバテますが、なんとかスタミナ、筋力、いい具合には鍛えられてます!


腕立て&スクワットの後にすぐ組手は一番いいスタミナ稽古になります!

前回の試合で肩を怪我しましたが、治療院での痛い治療がだいぶ効いて来ました。稽古しながら治していきます。
寒いからうどん&蕎麦ばかり食べてしまう。左上が渋そばの金目鯛天ぷらそば、右上が丸亀のカレーうどん、左下と右下が富士そばの鴨南蛮と天ざる。どれもそばがしっかりしててうまいね!ラーメンだとカロリー高すぎるし、蕎麦のルチンが血液サラサラにしてくれるし、 最近は蕎麦が多いです。

皆さま引き続き風邪には用心なさって下さい。


1/30発売の次号では、千葉ジェッツふなばしのホームに出向き、3選手を前にして占いました!是非お買い求め下さい‼︎

私の占い記事、 NBAシーズンを占う、が掲載されているダブドリが現在発売中です!
今回が4冊目。毎号私を使っていただきありがとうございます!気になる方はバックナンバーも発売中です!
 
カミングアウト東京に私の占い記事載ってます!

第16回オキクと六氣の敏感ジャック、ご観覧&ご視聴ありがとうございました。
 
逃した方、まだまだアーカイブ放送見れます!

第17回は2/10(日)8pm放送予定です。

番組HP

MC 金田六氣 オキク そよなほまれ

ゲスト交渉中です。お楽しみに〜!