貴ノ岩の暴力問題を占った | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

貴ノ岩の付き人への暴力問題が今後どうなるのかを占いました。
https://m.youtube.com/channel/UCFCzMVY7tPBJib0jTv2__Dg

Youtubeご覧下さい。

第16回オキクと六氣の敏感ジャック、ご観覧&ご視聴ありがとうございました。

逃した方、まだまだアーカイブ放送見れます!
freshlive.tv/onairtv/249316
無事収録終わりました!ゲストのボクらの罪団の皆さんありがとうございました。お芝居しても歌っても熱いものを見せてくれるんですが、普段は力の抜けた感じがいいですね!

また、オキクと六氣の罪団出来る事を楽しみにしています。
オキクはG-Gorilla君がタイプ〜!ってこの写真撮れただけで幸せみたいです!
お姉様方もトークに歌にお疲れ様でした〜

youtubeで時事ネタ占いチャンネルやってます!皆さんの毎週の運勢を誕生月別でやっています。

チャンネル登録よろです⬇️

私の占い記事、 NBAシーズンを占う、が掲載されているダブドリが現在発売中です!
今回が4冊目。毎号私を使っていただきありがとうございます!気になる方はバックナンバーも発売中です!

カミングアウト東京に私の占い記事載ってます!