輪島大士さんのご冥福をお祈りします | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

Youtubeでプロレス見てたら過去の動画が出て来るから、ちょっと前に輪島さんどうしてはるんやろ?って思ってたら訃報が.....
相撲が強かったのももちろん覚えてますが、プロレスファンの自分としては毎週見てた、全日本プロレスで輪島さん見てた回数の方が多いなぁ...

デビュー戦がいきなりタイガージェットシンで、シンがかませ犬役を演じることもできたんやろうけど、そこはシンはペースを崩さず、反則だらけの大暴走!ゴングが鳴ったあとも花道を追いかけて行った輪島選手に、頑張れー!って思ったの覚えています。
天龍選手にはよく蹴られていたイメージが!あえて輪島さんを持ち上げるのではなく、相撲時代の位はリングでは関係ない!って売り方してたからその方がプロレスとしては面白かったかも⁉︎
ブロディ、フレアー、ロードウォリアーズと言った、錚々たるアメリカンレスラーが輝いてた時代に輪島さんもいたんやね〜

それにしてもジョー樋口レフリーがよく試合中にちょこん、とレスラーと接触しただけでダウンして試合が無効試合になってたの思い出します....

輪島さんはそこまでプロレスうまくなかったけど、すべて含めて全日本のいい時代でしたし、楽しかったです!
記事見てたら明るい人やった、いい人やった、って言う記事しかありませんね。

勝俣くん曰く、輪島さんと飯喰いに行ったらここの◯◯は日本一なんだよ!とガンガン食べさせられ、輪島さんは1m歩く度に100kcal消費する‼︎って話も面白かったなぁ..,.

沢山の思い出をありがとうございました。安らかに眠って下さい。

オキクと六氣の敏感ジャック 大仁田厚復帰記念 ハロウィン歌謡祭ご視聴&ご観覧ありがとうございました!

アーカイブまだまだ見れます!
歌手のお姉さん方3人と私が歌いました!自分は大仁田コスプレで意外な歌を唄ってます。

前回の怪談SPはこちらからどうぞ。
ちょっと早いですが、全員ハロウィンコス‼︎ テンション上げすぎて疲れたー!

オーイ、オーイ、オーイ、俺は、俺は、俺は、絶対に敏感ジャックをつぶさーん!

俺はこんな生き方しか出来んのじゃーっ‼︎

ファイヤー‼︎

10.28大仁田厚7度目の復帰&次回敏感ジャックよろしく!

私の占い記事、 NBAシーズンを占う、が掲載されているダブドリが現在発売中です!
渋谷のあおい書店にはありました。キャッチコピーがバスケで寄り道しませんか?です!

今回が4冊目。毎号私を使っていただきありがとうございます!気になる方はバックナンバーも発売中です!