雪の日の新宿花園神社 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

大雪から1週間経ちましたが、また木曜と金曜に雪が降るって予報が......
{245CE737-AFBB-4AE6-B03A-12D18A2D32ED}

写真は1週間前の新宿花園神社。今年は寒い!夏も雨が多くてそこまで暑くなかった記憶がっ!



雪の神社は大好きですけどね〜〜!いつも通り、本殿ではウガノミタマノカミ様、ウケモチノカミ様、ヤマトタケルノミコト様に新宿で仕事ができるご縁に感謝。芸能神社にも手を合わせ、今後の芸能運発展や威徳稲荷様には良縁を祈願しました。
{91A8479E-8AB3-4176-BF2C-69EDBD54A2B9}
雪は積もっても着実に春の足音は聞こえています。梅の蕾ふくらむ。早く桜咲いてくれ〜〜‼︎ 
 
オキクと六氣の世界敏感ジャック第10回2時間拡大ご当地タレント大歌謡祭スペシャルをご視聴&ご観覧ありがとうございました!
{C7C635F4-5942-449A-AA79-D25B6A7D1CF4}
今後とも面白い番組作りを目指して、切磋琢磨し、オキクと六氣が中心となり、邁進してまいりますので、ご贔屓のほど宜しくお願いします!
 
今回の撮影を逃した方、下記のリンクからアーカイブ視聴していただけます。
 
{65D27E1A-6B6C-4833-82F5-CA85FB0F4A29}
歌ありトークありの楽しい番組です。
{74779221-8F1A-4C89-AAEE-11399047AE64}
湯島ちょこちゃん、今回は風邪で声が出ず、筆談で参加!次回はまたSキャラ全開して下さいね!レギュラーコーナー ちょこちょこ銭湯行ってます!も楽しみにしています!お大事に〜〜!
 
皆さんもインフル気を付けて下さいね〜〜!
 
次回の敏感ジャックで会いましょう‼︎
{351AD31F-6B5F-4195-812C-540F484FB05B}
バスケ雑誌ダブドリ創刊号発売中!
{A8CE5FCB-9E5C-43E0-ACCD-2C39975FD611}
今期のNBAの優勝チームを占いました。是非ご覧あれ!第2弾が春ごろに出ますので、またまた私の占いコラムが掲載されます!
 
東京ガイドマップ歌舞伎町2月号の占いコーナーは私が担当です。
{0DFF1E24-F537-4318-8023-0B8B689302BD}
タロットで運勢そのものを出し、OSHO禅カードで助言を出しています。
{88286DA7-E67B-4FF0-9D9A-44104AC2EE8B}
こんな表紙だよ。今月号派手っ!飲食店、キャバ、色んな情報満載です!新宿周辺の街角で見つけてね!