ちょっとおしゃれな五郎さん | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

12:00の時点で東京はこんな感じでした。今日のコーデのテーマは.....
{0CB94882-371E-4DD2-99EC-C8EAB7FBD407}
ちょっとおしゃれな五郎さんっ!釣り用に通販で買ったおしゃれ長靴が役に立った!
{5268D3DA-2976-43F2-8EFB-F7991D83652A}
近所の小学校。高校の時に雪が降った日に校庭に卑猥な絵を書いたら、先生に放送で、金田消せ!と怒られたのを思い出します!
{89B0E58F-0B4F-4B1F-B721-4FB7596276DE}
歌舞伎町のゴジラ
{6110F2FB-4C69-4EDD-B3E1-A40FC6088BF1}
可愛そうに雪積もってます!
{EE4462AC-EBA9-4E18-B2D2-4FF5BDC497A0}
弁天様も雪化粧。
{B6C9BDB9-8EB0-436D-B6D7-C5E2C0B3346B}
ホンマに温まりたかったから、松屋のビビン丼に豚汁つけて、からーいキムチ食べたら汗出てきた。

皆さん滑らないで下さい!

1/27(土)7pmオキクと六氣の敏感ジャック 第10回2時間拡大ご当地自慢タレント大歌謡祭〜〜!

 

今回は金曜日じゃないですよ。土曜日で1時間早い19:00スタートです。お間違えなく!

 

ご当地自慢タレント&シンガーの皆さん決定ですっ!

 

{3CF0E953-300B-4551-B3BD-80E8809EA5AA}
先ずはシンガーソングライターとの大野わかなちゃん!徳島出身 元すだち大使の素敵な歌い手さん。
わかなちゃんのオリジナル曲 明日へ
{D0DDD60C-3555-4372-9547-BCE1DA10C493}
アニメSPに出演してくださり、アニメの名曲タッチと持ち歌のカーネーションを熱唱してくれた、神奈川県出身そよなほまれちゃんも再び登場!今回も歌ってくれます!

ほまれちゃんが歌うCan you celebrate? 
 
MC:オキク(オネエタレント)金田六氣(俳優・占い師)原田愛弓(女優 タクシー運転手)
 
準レギュラー:  女装アイドル 杉木立なお、ファミレス女優 高坂美羽、第7回から参加いただいた 漫画家&銭湯アイドル 湯島ちょこちゃんも準レギュラーに加わり、今回は巫女姿でオリジナル曲 Go! Sento!!を歌ってくれます。
 
{7F5F5AA7-DD35-44FC-894A-CCA0D54A453C}
ノリノリでウリウリな、一度聴くと耳から離れない曲‼︎
{73D834AA-F39C-4EC9-9A13-0608445A83F9}
そしてアイドルグループ杉木立なおとゼリヤッツのメンバーも募集していましたが、声優の花川怜奈ちゃんが入る事になりました。こういう絵面になります。
 
れいちるすでに数回敏感に出演していますが、改めて準レギュラー決定おめでとー‼︎
 
そして第10回SPでいよいよ杉木立なおとゼリヤッツお披露目ですっ‼︎
 
これから曲作り、振り付けとやっていき、ライブ活動とやっていきたいと思いますので、宜しくお願いしまーす!
 
私(兵庫)や原田愛弓(鹿児島)もご当地自慢語ります!
{38ACA90B-0F95-4F48-9CB9-ACA9755E6FAD}
収録終了後、大じゃんけん大会で、超豪華?プレゼントも当たります‼︎
{DCCD9DEA-76FF-4C6C-9116-F692D1A90466}
オキクと六氣の敏感ジャックはOn Air TV中野Mスタジオより月イチでお送りしているバラエティー番組です。
 
前回の放送、第9回オキクと六氣の敏感ジャック不幸芸人SPはこちらから視聴できます。
 
オキクと六氣の敏感ジャックでは出演者を募集しています。レギュラー陣の略歴や、出演者募集の詳細は下記のリンクをご覧下さい。
 
収録当日 中野Mスタジオで生観覧も可。¥2500 1ドリンク付。詳しくは下記のリンクから
{351AD31F-6B5F-4195-812C-540F484FB05B}
バスケ雑誌ダブドリ創刊号発売中!
{A8CE5FCB-9E5C-43E0-ACCD-2C39975FD611}
今期のNBAの優勝チームを占いました。是非ご覧あれ!
 
東京ガイドマップ歌舞伎町2月号の占いコーナーは私が担当です。
{BB0CDC8D-7F5E-4D5A-89F3-1FFEFEEB255D}
タロットで運勢そのものを出し、OSHO禅カードで助言を出しています。
{E54F8DB2-EFEE-4B07-A182-277B32AC3313}
こんな表紙だよ。今月号派手っ!飲食店、キャバ、色んな情報満載です!新宿周辺の街角で見つけてね!