川越の街並み | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

川越八幡宮、氷川神社の命懸けの福銭撒きに関しては昨日、一昨日のブログに書きましたが、今日は街並みについて書きますね!

{8818B287-11FC-4F57-9C02-DBB350B3F736}

小江戸川越と呼ばれますが、こんな感じの建物がずらり!うまく改装してお店になっています。東京も空襲や関東大震災がなければこんな建物が沢山残ってるんだろうなぁ....,.

{C505237C-6688-41E0-A02B-4EFCCAF4099A}
この時計台もめーっちゃ素敵ですっ!
 


素晴らしい街並みをご覧下さい。
{9EC07E30-9B6F-4BC6-880A-5F4645B48E25}
川越は元々城下町で発展した場所。今だに残る街並みといい、街全体がパワースポットです!
 
川越城を作り街を発展させ、江戸城を作ったのも太田道灌さん。彼は神として日本橋の福徳神社にお祀りされています。
{46F58800-BF55-4F30-A672-EB7675EDB405}
実は川越ってどこの店もうまいんです。このカシラ肉の味噌焼き鳥最高!ラーメン、団子、スィーツ.....ほんまになんでもうまい!
{90E8972D-0E6E-45BB-9F93-6CF8679AA553}
古い城下町なんで、由緒ある寺社が数多く点在しています。不動明王様がお祀りされている成田山別院や....
{2B11F02C-AE26-4BD2-A78C-4C65174321ED}
熊野神社もありますが正月期間中は長蛇の列。
{3FD26A93-DA67-4C97-BBBC-75B31E15A12B}
熊野神社
{E77EDAF3-BAC6-472F-9135-01546829491F}
スーパームーンだったんで、月パワー&街のパワーをしっかりいただきました!
 
1/27(土)オキクと六氣の敏感ジャック第10回記念2時間拡大スペシャル!19:00スタート
 
今回は金曜日じゃないですよ。土曜日で1時間早い19:00スタートです。お間違えなく!
 
第9回オキクと六氣の敏感ジャック不幸芸人SPはこちらから視聴できます。
 
MC:オキク(オネエタレント)金田六氣(俳優・占い師)原田愛弓(女優 タクシー運転手)
 
準レギュラー:  女装アイドル 杉木立なお、ファミレス女優 高坂美羽、第7回から参加いただいた 漫画家&銭湯アイドル 湯島ちょこちゃんも準レギュラーに加わりました。
{7F5F5AA7-DD35-44FC-894A-CCA0D54A453C}
そしてちょこちゃんが彼女の持ち歌 Go Sento!を歌います!ノリノリのウリウリな、一度聴くと耳から離れない曲‼︎
{73D834AA-F39C-4EC9-9A13-0608445A83F9}
そしてアイドルグループ杉木立なおとゼリヤッツのメンバーも募集していましたが、声優の花川怜奈ちゃんが入る事になりました。こういう絵面になります。
 
れいちるすでに数回敏感に出演していますが、改めて準レギュラー決定おめでとー‼︎
 
そして第10回SPでいよいよ杉木立なおとゼリヤッツお披露目ですっ‼︎
 
これから曲作り、振り付けとやっていき、ライブ活動とやっていきたいと思いますので、宜しくお願いしまーす!
{DCCD9DEA-76FF-4C6C-9116-F692D1A90466}
オキクと六氣の敏感ジャックはOn Air TV中野Mスタジオより月イチでお送りしているバラエティー番組です。
 
オキクと六氣の敏感ジャックでは出演者を募集しています。レギュラー陣の略歴や、出演者募集の詳細は下記のリンクをご覧下さい。
 
収録当日 中野Mスタジオで生観覧も可。¥2500 1ドリンク付。詳しくは下記のリンクから
{351AD31F-6B5F-4195-812C-540F484FB05B}
バスケ雑誌ダブドリ創刊号発売中!
{A8CE5FCB-9E5C-43E0-ACCD-2C39975FD611}
今期のNBAの優勝チームを占いました。是非ご覧あれ!
 
東京ガイドマップ歌舞伎町12月号の占いコーナーは私が担当です。
{A1C65C8B-3389-4D69-BA62-9E774E58E5E9}
タロットで運勢そのものを出し、OSHO禅カードで助言を出しています。
{62894F5D-4DF9-49E1-994C-0597D7287E5F}
こんな表紙だよ。天ぷらうまそー!飲食店、キャバ、色んな情報満載です!新宿周辺の街角で見つけてね!