日馬富士問題を占った2 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

うーん、まさか引退とは..... 国技の相撲の横綱ともなるとしゃあないのか.....

{A39F49A9-4976-48CE-BC99-7D12048A73CF}
伊勢ケ浜親方のこの様子と日馬富士関のこの表情見たら無念さが伝わりますが.....
 
この事件直後に占った内容です。
{E96DEDA7-F3F8-40AC-BD75-DE2C1883D3AC}
そしてこれが前回のブログで占った日馬富士関の占い結果でしたが.....
 
過去を表す上列3枚ですが、左から仲が悪くなる、自分主体で物事が進められなくなる、完全にケンカ!と出てますね。
 
真ん中がなんとか一歩踏み出せる、だから一回仲直りはしたのかもしれません。ただ周りに話が漏れたらそれだけでは済まなくなるんで.....
 
未来を表す下列3枚ですが、左からトラブル、法的な問題、太陽サンサンじゃなくなる、って出てるんで
完全にやばいです。
 
下3枚は完全にヤバイカードが3枚なんですが、まさか引退勧告を出されるとは、と言うのが感想です。
 
貴乃花親方が被害届を出さなければ、終わってた話なんでしょうが、まあこの怪我の後を見せられたら親方としては.....
{21172B2F-AEB6-45D3-8689-85F3CB846581}
裏を返せばモンゴル力士同士のナァナァな部分があるから、八百長問題があり、こう言う問題も起こり貴乃花親方はそれが嫌いで、被害届を提出したと言う話もあるんで前回占わなかった、貴乃花親方目線で占ってみました。
{0892835E-E3B1-43A3-B050-D2833BEB7810}
上3枚の過去ですが、左上から、解決した問題とか何かに対してもう一度立ち上がる、と言う感じですね。一度すべてリセットしない限りは何も良くならない、羽ばたけない。
 
ど真ん中ですが、これだけの事件になった訳ですから、貴乃花親方自体も太陽サンサンハッピーじゃないです。
 
下3枚は未来ですが、左下から何かとの決別。日馬富士との決別かな?それか貴乃花親方も失うものがあると思う。貴の岩関を失わなければいいんですが.... 下真ん中は我慢のカード、右下は最後には歯車回り出す、やからこれで良かったのかもしれません。
 
日馬富士関引退はもうこうなった以上しゃあないとして、周りも静かになって、関取の皆さんしっかり休んで練習して、初場所に望んで下さい。
 
{432793EB-B18B-4EF1-B1B7-BCF46C6F7AA8}
白鵬関は恐らくもう解決してたモンゴル人同士の事を大っぴらにした貴乃花親方の言動は許せないんでしょうね!
 
でも後は土俵上で白鵬関の存在感を示してもらいたいです。
 
最後に引退した日馬富士関の格闘技デビューはあるのかどうか占ってみました。
{38DF91F1-92B3-420D-B0FF-C40CF26F3B08}
ないですね!ある意味見たいですが....このデビルのカードの意味は天使のささやき、悪魔のささやき。逆位置が出てるんで、そこそこの金額積まれてのオファーはあるだろうけど断りますね。
 
日馬富士関本当にお疲れ様でした。今後の相撲界発展の為、モンゴルと日本の架け橋としても頑張って下さい!
 
次回敏感ジャックは12/16(土)になりました。金曜日じゃないですよ。お間違えなく!
 
第8回オキクと六氣の敏感ジャック 好きなアニメを語ろうSPはこちらから視聴できます。
 
MC:オキク(オネエタレント)金田六氣(俳優・占い師)原田愛弓(女優 タクシー運転手)
 
準レギュラー:  女装アイドル 杉木立なお、ファミレス女優 高坂美羽、第7回から参加いただいた 漫画家&銭湯アイドル 湯島ちょこちゃんも準レギュラーに加わりました。
{798B0A57-BB10-4751-B0B1-80C16DB2E4EF}
そして今回初めてちょこちゃんが彼女の持ち歌 Go Sento!を歌います!{CE02CAD8-C897-48F0-9DD6-84C52CD50F0C}
そしてアイドルグループ杉木立なおとゼリヤッツのメンバーも募集していましたが、声優の花川怜奈ちゃんが入る事になりました。こう言う絵面になります。
 
れいちるすでに3回敏感に出演していますが、改めて準レギュラー決定おめでとー‼︎
{F7E710B9-D4D0-4F30-8C92-31BFFC30CDB3}
これから曲作り、振り付けとやっていき、ライブ活動とやっていきたいと思いますので、宜しくお願いしまーす!
 
オキクと六氣の敏感ジャックでは出演者を募集しています。詳しくは下記のリンクをご覧下さい。
{233011C0-E5E9-4CD2-8E62-9FBDC4B0401D}
オキクと六氣の敏感ジャックはOn Air TV中野Mスタジオより月イチでお送りしているバラエティー番組です。
 
収録当日 中野Mスタジオど生観覧も可。¥2500 1ドリンク付。詳しくは下記のリンクから
{351AD31F-6B5F-4195-812C-540F484FB05B}
バスケ雑誌ダブドリ創刊号で、今期のNBAの優勝チームを占いました。是非ご覧あれ!
{8C623A04-4EE5-46F6-9A8F-DDCF0D8D70F1}
東京ガイドマップ歌舞伎町12月号の占いコーナーは私が担当です。
{6C664063-CFEA-40F1-B3C8-ED181B8A7DEE}
こんな表紙だよ。新宿周辺の街角で見つけてね!