北海道と兵庫から小包 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

北海道の友人に占いしてあげたら、お礼にとなんやかんや頂きました。
{8A512577-4F36-4EC7-8FD2-5AB71B626DE4}
この焼きそば北海道にしかないらしい。じゃがいもや玉ねぎもありがとう!

俺にとって北海道は釣りキチ三平でしか見た事ない憧れの地。暖かくなったらぜひイトウ釣りに行きます!
{B6DD8FEF-7FF1-4176-AF87-B08D6F2D3D95}
そしてこれは兵庫のオカンから届いた食料品。東京でも買えるんですけどね。冬物下着やなんやかんやと一緒に届きました。
{607710A2-F63F-405A-8E0D-FFE1C7B500C7}
もうほんまに寒いですよね。夜中の屋外トレは手袋もいるし、こんな感じじゃないと出来ない季節になりました。まあ、あと4カ月で桜咲きます。我慢我慢!
{1C3B1771-AA92-4EFC-9D36-D468DE108F0D}
運動の次の日はしっかり寿司でタンパク質補給。ひざ痛予防にガリを山盛り。冬場は風邪予防にもガリはいいですよ。殺菌、血行促進効果アリ!

あと1カ月風邪引かないように、しっかり頑張って1年を締めくくりましょう!

第8回オキクと六氣の敏感ジャック 好きなアニメを語ろうSPはこちらから視聴できます。
 
MC:オキク(オネエタレント)金田六氣(俳優・占い師)原田愛弓(女優 タクシー運転手)

準レギュラー: 女装アイドル 杉木立なお、ファミレス女優 高坂美羽、第7回から参加いただいた 漫画家&銭湯アイドル 湯島ちょこちゃんも準レギュラーに加わりました。
{CE02CAD8-C897-48F0-9DD6-84C52CD50F0C}
そしてアイドルグループ杉木立なおとゼリヤッツのメンバーも募集していましたが、声優の花川怜奈ちゃんが入る事になりました。こう言う絵面になります。
{E7128F74-682C-40C2-B346-9EC2281B579F}
これから曲作り、振り付けとやっていき、ライブ活動とやっていきたいと思いますので、宜しくお願いしまーす!

オキクと六氣の敏感ジャックでは出演者を募集しています。詳しくは下記のリンクをご覧下さい。
{233011C0-E5E9-4CD2-8E62-9FBDC4B0401D}
オキクと六氣の敏感ジャックはOn Air TV中野Mスタジオより月イチでお送りしているバラエティー番組です。
{351AD31F-6B5F-4195-812C-540F484FB05B}
バスケ雑誌ダブドリ創刊号で、今期のNBAの優勝チームを占いました。是非ご覧あれ!
{8C623A04-4EE5-46F6-9A8F-DDCF0D8D70F1}
東京ガイドマップ歌舞伎町12月号の占いコーナーは私が担当です。
{6C664063-CFEA-40F1-B3C8-ED181B8A7DEE}
こんな表紙だよ。街で見つけてね!