花園神社酉の市 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

昨日は新宿すごい人でしたねー!数日前はこんな感じでしたが......
{9A4E0D7D-40D5-4E46-ABCE-5A7B596FA327}
ここが本番当日はどうなってたか?と言うと....


こんなにすごいお祭り。楽しかったです!
{0AEC4A62-A249-4C1B-9A8E-2565EE17B092}
河童もいたし。

この酉の市は関西で言えば十日エビス。1月10日に前年に受けた縁起物を返しに行き、新しい縁起物をお受けし、1年間の商売繁盛や家内安全を祈願する週間です。

{66AFC4DF-8006-4EB9-A525-0BA567EAEA48}
この縁起物の熊手、福をかき集める!といういわれですが、デカいのになると、もはや何かわからない状態!
{4FC16396-8AB9-4C68-B8E5-B409A1B06AB7}
露店や見世物小屋楽しみました。
{99CB2FCF-3427-483E-A5CD-000434CC24EA}
何度も言いますが、河童はいます‼︎

第8回オキクと六氣の敏感ジャック 好きなアニメを語ろう!スペシャル

11/24(金)にFRESH!&ニコ生で配信決定‼︎ 当日は中野Mスタジオで生観覧も可!
 
MC:オキク(オネエタレント)金田六氣(俳優・占い師)原田愛弓(女優 タクシー運転手)
{4DFFBA50-8523-4666-96E2-CEC1748EA79A}
第7回はハロウィンスペシャルでした。
{93F910C8-F19B-414F-B67D-B2C89C5036FF}
準レギュラー: 女装アイドル 杉木立なお、ファミレス女優 高坂美羽、前回から参加いただいた 漫画家&銭湯アイドル 湯島ちょこちゃんも準レギュラーに加わりました。
 
番組はFRESH!&ニコ生で生放送!
{18AE5B0A-773D-4D2E-BCE0-98BBD0348B4F}
あちこちから、れいちる出ないのー⁉︎とめっちゃ聞かれるんで、声優の花川怜奈ちゃんが久々の登場!原田愛弓との三年二組再結成!声優さんですからね。アニメめっちゃ語ってくれますよ〜〜 刀剣乱舞めっちゃ好きらしいですっ!彼女に言って欲しいフレーズは番組中にコメ下さい!
{D4CFE586-71D0-44AE-9BE8-C011CB8C0706}
ちなみに湯島ちょこちゃんは漫画家なんで、自分の漫画について語ってもらいます。
 
女優の村岡仁美ちゃん
{B9284D45-1113-42E3-9538-E4C16EDAC30F}
けものフレンズについて語ってくれます!
{FDED3E5A-F709-4A40-BFEB-527054950EC5}
今回からは歌のゲストもいますよー!記念すべき1人目は、女優&歌手のそよなほまれちゃん。スタジオで生歌披露してくれます!お楽しみにぃー‼︎
{EF9AEF86-BCD4-4948-B1BB-8E197161CCCC}
そしてアイドルグループ杉木立なおとゼリヤッツのメンバーも募集しています!詳細はこちらをどうぞ!
 
On Air TV HP 敏感ジャック前回の放送はこちらで見れますし、番組詳細もこちらでどうぞ!
 
 オキクと六氣の敏感ジャックでは出演者を募集しています。詳しくは下記のリンクをご覧下さい。