朝から新宿トレーニング | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

空気はよくないですが、悪い物を出して、新宿の活気のある街の気を吸う為に、たまに人混みを縫ってジョギングします。歌舞伎町から新宿三丁目の花園神社へ。
{9278B0A5-0533-457C-B4E7-89C07BB36160}
今月は酉の市で賑わいます。関西の十日エビスみたいに三日間にまとめたらええのに.....! と思いますが、2日ずつを3週に分けて、酉の日にやるんですね!
{78BA1C3B-6516-4E37-BB38-B389AD5D6CD5}
今週末なんで金曜日にまた来ます。去年来たけどすごい活気でこの提灯みんなに火が灯りめっちゃ綺麗です!
{B1AEE443-6DAC-4DA3-8779-38121D7A951E}
境内に短いですが坂道があるんでダッシュして、型やらシャドーやら軽めの練習。落ち葉見ていただいたらわかるように晩秋ですね〜 途中雨の期間が長かったから、今年は秋を感じれる期間が短かかったなぁ....
{03C62D99-8581-43C1-A605-92F3639DA049}
帰りに境内の芸能神社へ。占いの仕事が出来、芸能も出来、ありがとうございます。来年は更に上の事をやりますのでよろしくお願いします!と祈願‼︎ 

読みにくいけど、宇多田ヒカルちゃんのママのヒット曲、圭子の夢は夜ひらく、の碑があるんですが、藤圭子さん本人が納めたのか?どなたが納めたのかわかりません。

この歌の歌詞で、十五、十六、十七と、私の人生暗かった.....♫ の所を、四十五、四十六、四十七と、私の人生暗かった.,...でもゆめは夜ひらく〜〜♫と替え歌で歌って芸能成功祈願しています(笑) 叶え俺の夢っ‼︎
{EAFE04C5-57DD-41E0-B03D-C623C3DB6EDE}
運動後は歌舞伎町ヒバリで回転寿司。中とろ、漬けまぐろ、赤身とまぐろづくしでたんぱく質補給。膝痛予防のガリも忘れてません!
{934CA154-EC6F-4839-A702-2F12CCA9873C}
おにぎり&定食屋さん美味小屋の干しエビマヨネーズのおにぎりもうまいっ!

第8回オキクと六氣の敏感ジャック 好きなアニメを語ろう!スペシャル 11/24(金)に配信決定‼︎
 
MC:オキク(オネエタレント)金田六氣(俳優・占い師)原田愛弓(女優 タクシー運転手)
{4DFFBA50-8523-4666-96E2-CEC1748EA79A}
第7回はハロウィンスペシャルでした。
{93F910C8-F19B-414F-B67D-B2C89C5036FF}
準レギュラー: 女装アイドル 杉木立なお、ファミレス女優 高坂美羽、前回から参加いただいた 漫画家&銭湯アイドル 湯島ちょこちゃんも準レギュラーに加わりました。
 
番組はFRESH!&ニコ生で生放送!
{18AE5B0A-773D-4D2E-BCE0-98BBD0348B4F}
あちこちから、れいちる出ないのー⁉︎とめっちゃ聞かれるんで、声優の花川怜奈ちゃんが久々の登場!原田愛弓との三年二組再結成!声優さんですからね。アニメめっちゃ語ってくれますよ〜〜 刀剣乱舞めっちゃ好きらしいですっ!彼女に言って欲しいフレーズは番組中にコメ下さい!
{D4CFE586-71D0-44AE-9BE8-C011CB8C0706}
ちなみに湯島ちょこちゃんは漫画家なんで、自分の漫画について語ってもらいます。

女優の村岡仁美ちゃん
{B9284D45-1113-42E3-9538-E4C16EDAC30F}
けものフレンズについて語ってくれます!
{FDED3E5A-F709-4A40-BFEB-527054950EC5}
今回からは歌のゲストもいますよー!記念すべき1人目は、女優&歌手のそよなほまれちゃん。スタジオで生歌披露してくれます!お楽しみにぃー‼︎
{EF9AEF86-BCD4-4948-B1BB-8E197161CCCC}
そしてアイドルグループ杉木立なおとゼリヤッツのメンバーも募集しています!詳細はこちらをどうぞ!

On Air TV HP 敏感ジャック前回の放送はこちらで見れますし、番組詳細もこちらでどうぞ!

 オキクと六氣の敏感ジャックでは出演者を募集しています。詳しくは下記のリンクをご覧下さい。
 
{351AD31F-6B5F-4195-812C-540F484FB05B}
バスケ雑誌ダブドリ創刊号で、今期のNBAの優勝チームを占いました。是非ご覧あれ!