11/8何食べてもいい日 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

今月は木曜日の昼に空手行けるので、木曜日が何食べてもいい日になりました。
{CD9FDE8A-533D-4989-AA11-0172F076DB33}
朝食はセブイレハンバーガーときな粉白玉どら焼き。

道場行った後は新宿ゴールデン街のにぼしラーメン凪。ここのもたまに無性に食べたくなる味。にぼしがきいたパンチのきいたスープに太麺。チャーシューの代わりにローストポーク。ラーメン二郎と一緒で女性はあんまり好まない味かな?

そして晩御飯はびっくりドンキーのハンバーグとコロコロステーキにご飯とサラダとコーンスープつけたった!そしてデザートにチョコパ。


こんだけ道場でカロリー消費したらがっつり食べてもいいでしょう!

久々に木曜日の昼の師範のクラスに行ったらめーっちゃ新人さん増えてた。
{B2D2AAFB-29FE-410F-A75C-3F8C0C468747}
と言う事で、メンバー増えたし師範が記念撮影しよう!と言う事で記念撮影!

東京に来て一年半。まずは生活落ち着かせないといけなかったから、空手をそこまでできなかったけど、来年はまた試合もチャレンジします!
{3B57A1C3-F78B-4040-BCB2-13F08ED5997F}
これマジきつかったぁー‼︎ 悶絶する俺を尻目に高笑いの先輩!

第8回オキクと六氣の敏感ジャック 好きなアニメを語ろう!スペシャル 11/24(金)に配信決定‼︎
 
MC:オキク(オネエタレント)金田六氣(俳優・占い師)原田愛弓(女優 タクシー運転手)
{4DFFBA50-8523-4666-96E2-CEC1748EA79A}
第7回はハロウィンスペシャルでした。
{93F910C8-F19B-414F-B67D-B2C89C5036FF}
準レギュラー: 女装アイドル 杉木立なお、ファミレス女優 高坂美羽、前回から参加いただいた 漫画家&銭湯アイドル 湯島ちょこちゃんも準レギュラーに加わりました。
 
番組はFRESH!&ニコ生で生放送!
{49479C80-7B79-4001-A361-39DBAFB94E62}
あちこちから、れいちる出ないのー⁉︎とめっちゃ聞かれるんで、声優の花川怜奈ちゃんが久々の登場!原田愛弓との三年二組再結成!声優さんですからね。アニメめっちゃ語ってくれますよ〜〜 刀剣乱舞めっちゃ好きらしいですっ!

{D4CFE586-71D0-44AE-9BE8-C011CB8C0706}
ちなみに湯島ちょこちゃんは漫画家なんで、自分の漫画について語ってもらいます。

女優の村岡仁美ちゃんは、けものフレンズについて語ってくれます!
{355AE460-0741-46EC-98B0-4B3654467B4A}
今回からは歌のゲストもいますよー!記念すべき1人目は、女優&歌手のそよなほまれちゃん。スタジオで生歌披露してくれます!お楽しみにぃー‼︎

On Air TV HP 敏感ジャック前回の放送はこちらで見れますし、番組詳細もこちらでどうぞ!

 オキクと六氣の敏感ジャックでは出演者を募集しています。詳しくは下記のリンクをご覧下さい。
 
{351AD31F-6B5F-4195-812C-540F484FB05B}
バスケ雑誌ダブドリ創刊号で、今期のNBAの優勝チームを占いました。是非ご覧あれ!