秋晴れの下 東伏見神社 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

めーっちゃ天気良かったので、西東京の東伏見神社に行ってきました。占いに来てくれたお客さんに教えてもらった神社で、お稲荷さんにはあちこちでお参りしてますが、伏見稲荷は大好きなので、東京にも伏見稲荷があるんだ!と思い、早速行って来ました。

{BF68EF33-6AB0-4347-9D05-8A301C17BCC4}
西武はあんまり乗らないもんなぁ
{33226B8F-354D-4704-802B-59E1549FAA97}
綺麗な本殿。ウガノミタマノカミ、サタヒコノカミ(猿田彦大神)、オオミヤノメノカミ(天鈿女の命)が本殿にはお祀りされています。夫婦神である猿田彦様と天鈿女様が関東でも一緒にお祀りされてる神社があると知り嬉しかったぁ!
 
このお二柱は別世界に住んでる神様なので、いわば国際結婚の神様なんです!いい出会いがありますように、とお願いすれば、自分はいつもいい国際出会いがあるんですよ!

今回はどうなんでしょうか?まあ、あるお願いをしてきました!
 
{21177A73-E14F-4073-8076-94FC1D1A2179}
駅のそばにあったふしみだんご。お団子美味しかったぁ〜〜!
 
早起き眠かったけど、行って良かったですっ‼︎
 
初詣にまた来よう!
 
第8回オキクと六氣の敏感ジャック 好きなアニメを語ろう!スペシャル 11/24(金)に配信決定‼︎
 
MC:オキク(オネエタレント)金田六氣(俳優・占い師)原田愛弓(女優 タクシー運転手)
{4DFFBA50-8523-4666-96E2-CEC1748EA79A}
第7回はハロウィンスペシャルでした。
{93F910C8-F19B-414F-B67D-B2C89C5036FF}
準レギュラー: 女装アイドル 杉木立なお、ファミレス女優 高坂美羽、前回から参加いただいた 漫画家&銭湯アイドル 湯島ちょこちゃんも準レギュラーに加わりました。
 
番組はFRESH!&ニコ生で生放送!
{49479C80-7B79-4001-A361-39DBAFB94E62}
あちこちから、れいちる出ないのー⁉︎とめっちゃ聞かれるんで、声優の花川怜奈ちゃんが久々の登場!原田愛弓との三年二組再結成!声優さんですからね。アニメめっちゃ語ってくれますよ〜〜 刀剣乱舞めっちゃ好きらしいですっ!
{C2558DB7-1D0F-4631-A2E5-7049C6A12E6A}
⬆︎に書いた萩の湯、湯島ちょこちゃんもお勧め!
 
ちなみに湯島ちょこちゃんは漫画家なんで、自分の漫画について語ってもらいます。
 
今回からは歌のゲストもいますよー!
{99C7FB4A-7BD4-46DB-A1C5-BA95B68879FD}
記念すべき1人目は、女優&歌手のそよなほまれちゃん。スタジオで生歌披露してくれます!お楽しみにぃー‼︎
 
On Air TV HP 敏感ジャック前回の放送はこちらで見れます。
 
 オキクと六氣の敏感ジャックでは出演者を募集しています。詳しくは下記のリンクをご覧下さい。
 
{BD0FAB22-DC7B-43CC-9941-955D22E5B763}
ガイドマップ歌舞伎町の11月号の占いは私が担当しました。