9/30 今年最後の大開運日 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

9/12、21、30は今年の3日間しかない大開運日。自分の生まれ星の五黄土星にとって今月の吉方位、北西、南西、南東はもう行ってしまいました。が、とりあえず9/30は大開運日なので、近場ですが行った事がなかった水天宮へ。
{186F7763-4BA1-42E7-B02F-3D086FD0EDDA}
お宮参りの家族が沢山いたなぁ。皆さんこのまま幸せが続くといいのですが、そうは行かないのが人生!子供の健康願うのも大事ですが、両親の幸せも考えてもらいたいです。

結婚する時点で相性が合うと思う相手と結婚し、常にお互いが気遣いしながら、飽きないようにたまには子供を預けてデートしたり、楽しいラブホでHしたり、共通の趣味楽しんだりと、色々工夫しないと関係は絶対に飽きるし破綻しますからね。

子供を育て上げるのはどの両親もやるだろうから、それより両親が幸せなら、子供を含めた家族全体の幸せに繋がる事だから、両親が幸せでいる努力をしましょう。


めっちゃビルにかこまれたモダン神社。周りはコンクリートだけど、社殿は素晴らしいヒノキ造りです。

水天宮様は、天之御中主神様、建礼門院、安徳天皇、二位の尼の四柱の神々がお祀りされています。

平家物語で非業の最期を遂げた、孫の安徳天皇と祖母の二位の尼。余生二人の菩提を弔った建礼門院様が祀られているわけです。
{1D346DA5-2AC0-4E8B-874C-E4E34837D8A7}
安産、子宝のご利益のある神社ですが、家庭運も上がる神社だと思いますし、水に関係するカッパ様、弁天様もお祀りされているので、金運、芸能運もアップさせられます。カッパも子宝の神様だもんな。

自分は温泉、釣り、湧き水、競艇大好きな水系人間なんで、池袋の水天宮様でもいつも水に縁がある事の感謝と、水の潤った人生になるようにいつもお願いしています。
{9DDA6E44-AD3B-472F-8A5A-470293858276}
本殿裏の真下が交番。ここに勤務になったおまわりさん、神社のご利益でみんな出世するんかな?水天宮前辺りは街の気もいい気が流れています。

今日は時間なかったから行けなかったけど、小綱神社も行ってみよう!

10/29(日)第7回オキクと六氣の敏感ジャック ハロウィンスペシャル 19:30開場 20:00開始 On Air TV 中野Mスタジオで公開生放送!¥2500 1ドリンク付で観覧できます。来ていただいた方、私が占いますっ!
{1A6E1F3C-1CD8-4011-A085-5B1F5014F6C0}
今回は外国のリアルハロウィンストーリーを話せるゲストをお招きし、こわ〜い話をしていただきますっ!

収録後みんなと写メも撮れますよ〜〜‼︎
{91E454A2-EA87-41BC-80C8-BE8B723364FF}
今回も空前絶後の超絶ガラクタ豪華?????プレゼントありますっ‼︎
 
チェキもお客様1人につき1枚無料!
 
MC:オキク(オネエタレント)金田六氣(俳優・占い師)原田愛弓(女優 タクシー運転手)
{2F26DA7A-583E-4E9D-BD49-5D87833791FA}準レギュラー: シミちゃん(オーストリア人モデル)  高坂美羽(女優) 杉木立なお(女装アイドル) 
 
FRESH!&ニコ生で生放送!
 
On Air TV HP 敏感ジャック過去の放送はこちらで見れます。

{45D3D07D-6199-4DA1-8F23-3B4A326FC0A5}
ガイドマップ歌舞伎町10月号の今月の占いは私が担当ですっ!