北西への吉方位旅1 熊野神社 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

埼玉県川越市って、うちから見て北西なので、北西は出世運を上げてくれるので行ってきました。9/21は1年に数日しかない2017の大開運日。今年は9/11、21、30です。そして五黄土星の自分にとって、9月の吉方位は東南、北西、南西です。と言う事で.....
{954A0AA1-6733-43C4-8143-29F249B84691}
北西の埼玉県川越へ。先ずは熊野神社。和歌山から全国に広がった熊野神社。スサノオノミコト、イザナギノミコト、イザナミノミコトがお祀りされていています。しっかりと南西の方角からいただける、発展運、成功運を祈願。今まだ半分叶ってるかなぁ?と言う事を更に上手く行く様に祈願。


1590年に和歌山から勧請されました。
{820B6D1F-CFA1-40E8-978B-0DA5CCE1BE01}
銭洗い弁天様が祀られていて、お金を泉で洗います!後が乾かすの大変やけどね。あれから金運上がったっぽい⁉︎
{1661AD75-A602-49DE-8385-9A9C0F0E40BB}

 
そして弁天様のお使いの白蛇様も祀られています。以前行く先に迷ってた時に、白蛇様が夢に出て来たので、この神社が真っ先に頭に浮かんだのでお参りしたら、答えは出ましたね。
 
自分にとってそんなありがた〜い神社!
{21A5CDFB-4F1F-4969-BF51-33331A20F69D}
銭洗い弁天様イチオシですねっ!
 
本殿で勝負運、弁天様に金運と芸能運を祈願しました。
 
10/29(金)第7回オキクと六氣の敏感ジャック ハロウィンスペシャル 19:30開場 20:00開始 On Air TV 中野Mスタジオで公開生放送!¥2500 1ドリンク付で観覧できます。来ていただいた方、私が占いますっ!
{1A6E1F3C-1CD8-4011-A085-5B1F5014F6C0}
今回は外国のリアルハロウィンストーリーを話せるゲストをお招きし、こわ〜い話をしていただきますっ!
 
収録後みんなと写メも撮れますよ〜〜‼︎
{91E454A2-EA87-41BC-80C8-BE8B723364FF}
今回も空前絶後の超絶ガラクタ豪華?????プレゼントありますっ‼︎
 
チェキもお客様1人につき1枚無料!
 
MC:オキク(オネエタレント)金田六氣(俳優・占い師)原田愛弓(女優 タクシー運転手)
{2F26DA7A-583E-4E9D-BD49-5D87833791FA}準レギュラー: シミちゃん(オーストリア人モデル)  高坂美羽(女優) 峰尾碧葉(女優)  杉木立なお(女装アイドル) 
 
FRESH!&ニコ生で生放送!
 
On Air TV HP 敏感ジャック過去の放送はこちらで見れます。
 
{45D3D07D-6199-4DA1-8F23-3B4A326FC0A5}
ガイドマップ歌舞伎町10月号の今月の占いは私が担当ですっ!