敏感ジャックご視聴&ご来場ありがとうございました! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

オキクと六氣の敏感ジャック声優スペシャルをご視聴&ご来場誠にありがとうございました!ゲスト&レギュラー陣の皆さんもお疲れ様でした!

声優陣は女性2人はウリウリの萌え声で、こーきくんは途中からキレキャラ竹山で頑張ってくれました。

見逃した方こちらからどうぞ。

{77144F23-B009-4CB7-BC34-FF6F955DC235}
早いもので第6回でした!次回は10/27(金)ハロウィーンスペシャルを予定。また怖い話も交え、コスプレ楽しむだけでなく、本当のHalloweenとはいかなるものか、お見せしたいと思います!お楽しみにーー‼︎
{00970C7E-B567-41DD-B984-8C870B0645D6}
俺までさっぶいウリウリのスノー画像に付き合わされた......
{005AFF8D-3AA0-4B82-8034-6D33B93F084C}
ぴんくの妖精さん大活躍!
{E20357CF-0B0B-43E3-9C8D-9A2E423B36D3}
ブルーとピンクのオバア2人のコンビ名は、添い寝当番になりました!
{EDA30A06-6131-43C5-9FD2-148577A3FE8A}
大暴走!どこのゲイバーやねん⁉︎

美羽と碧葉のコンビ名は、俺が考えたゼリヤBGと、オキクが考えた、乳八つを足して、ゼリヤッツになりました‼︎

ホンマに杉木立なおとゼリヤッツでアイドル活動できたらいいですねー!
{451AF8A5-BA0D-4210-A535-E62E78234E84}
この2人はコンビ名は3年2組ですっ!
{2A2CC894-4736-40A0-BB3D-39F2DECE0A8A}
美羽は終わってからの方が元気!酔っ払ってベロンベロンの顔真っ赤でShowroom配信!敏感ジャックの中でその元気出して下さい!

次回もよろしくお願いしますっ‼︎
{47425970-DD70-4037-9FE9-3D9955322715}
帰りに番組内で話した、いつも御利益をいただいている、スサノオノミコトがお祀りされている八雲神社へお参り。いつもいつもありがとうございます‼︎

On Air TVのHP