久々の空手&寿司&ダイエット食 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

自分でトレーニングはしていましたが、久々に道場に行くとさすがにキツイです。はじめて火曜日の夜クラス行ったんですが、先生はもう59歳なんですって!
{C227B2CB-B32B-46E7-B7C0-824927DC45E9}
お残り練習で先輩方と一緒に型練習させていただきましたが、本練習は久々やったからきつかった〜!基本、移動、型、ビッグミット、ここで終わりだと思ったら、更に8人で組手ガッツリ2R。これでも選手稽古じゃないんです。これが普通の極真空手の稽古なんですよね。

火曜日の夜クラスに参加できそうやから、来年春には型だけでなく組手試合にも復帰できるようにこのクラスでしっかりと頑張ろう!
{EE090847-868A-41D4-BF01-93DF68819C86}
道場来た日は、しんどさついでに筋トレも。やっぱりベンチプレスせなあかんね。胸筋のハリ具合が違う。重いの軽いの合わせて5セット!胸板も厚くしてパンチ力アップさせます‼︎
{A9D277A8-12F0-42E4-8D1E-CAEE3B064A0D}
さてさて、先週関西に行ってアホ食いしたから1.5kg増し..... 練習後の晩御飯はこんな感じで、豆腐丼、キャベツサラダ、生ハム、キムチ。高タンパクローカロリー。
{BAFF7192-F21F-4A4C-9EBD-F7171C09569E}
新宿にいる時は昼はおにぎり大と味噌汁が多いです。¥250で安くて、でかくて、具も多くてうまいっ‼︎ 
{C95770F5-556D-4483-B293-60670E697D0E}
池袋にいると回転寿司若貴の寿司をよく食べます。上のランチ12カンにぎりが¥650。太るんで12カン以上たべないですね。
{472B07ED-301A-4579-81D8-574C0F957C42}
ここの塩ダレが美味いんです!普通の一皿は¥130。うまくて新鮮で安い‼︎

こんな感じで週六はカロリー低めの食事しています。

痩ーせよっと‼︎
{8F316B22-0E0A-4F71-BCC1-3120F24A19B4}
半月きれかった〜〜‼︎

9/15金) 第6回オキクと六氣の敏感ジャック 声優スペシャル 19:30開場 20:00開始 On Air TV 中野Mスタジオで公開生放送!¥2500 1ドリンク付で観覧できます。来ていただいた方、私が占いますっ!
{3229881E-268E-4331-9168-295A73D532CF}
今回は3人の声優さん達をお招きし、裏話をお話ししてもらったり、技を披露して頂きます!花川怜奈ちゃんと桜井ちほちゃん真壁光輝くんが参加!
{BAC2D31F-D74B-4C15-BDAB-FB9B04E3CD44}
収録後みんなと写メ撮れますよ〜〜‼︎
{2DA4DF24-FC87-43BC-85FF-70EEFB145162}
豪華?????プレゼントありっ!杉木立なおからは女装キットとおかしを会場に来られた一名様にプレゼント!
 
チェキもお客様1人につき1枚無料!
 
MC:オキク(オネエタレント)金田六氣(俳優・占い師)原田愛弓(女優 タクシー運転手)
 
ゲスト:シミちゃん(オーストリア人モデル)  高坂美羽(女優) 峰尾碧葉(女優)  花川怜奈(声優)  桜井ちほ(声優)  真壁光輝(声優)  杉木立なお(女装アイドル) 
 
色々新しい発表がありますよ〜!
 
FRESH!&ニコ生で生放送!
 
On Air TV HP 敏感ジャック過去の放送はこちらで見れます。
{1537CE4D-768E-48A5-95B9-E51AAB923252}
ガイドマップ歌舞伎町9月号の今月の占いは私が担当ですっ!