歌舞伎町ご利益コースと土用のウナギ | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

土用の丑の日でしたね。昔付き合ってた、天然の女の子が、今日は土曜日だからウナギを食べましょう!とか言ってましたね。今更土曜と土用を間違えてる人はいないでしょうが......
{79E41516-0AC2-45A9-9715-84B6D8A943B3}
歌舞伎町の美味小屋(うまごや)っていう、昼間はおにぎり屋で、夜は一杯飲み屋さんがあるんですが、昼間見たら、店の外のテーブルでめっちゃ美味そうにうな丼食べてたんで、思わず自分も注文してしまいました。ハーフ頼んだけど、かなりの量。美味しかった!

土用の丑の日にウナギを食べるという習慣は、江戸時代に夏に暑くてウナギが売れないんで、ウナギ屋が医者に、ウナギ食べると体にいいし、元気になる!夏バテ予防になる!ってふれ回ってくれ!って頼んだホラが始まりらしいです。

実際にビタミンA、B、Dやコラーゲン、カルシウム、タンパク質も豊富でたしかに滋養強壮にもいいですからね。

まだまだ暑い日が続くので、土用の丑の日はすぎましたがウナギを食べましょう。
{C341AC71-5350-45D1-B8E9-9DCC238EC8B4}
美味小屋はおにぎりもでかくてうまいんです。はみ出すぐらいの具を選んで、味噌汁付。一品おかずを付けても¥400ぐらい。女性ならこれで充分。
{CF0260EF-4A63-4344-B3F6-50019A724BE7}
さあ、そして歌舞伎町の周りのご利益コース教えますね〜 先ずは歌舞伎町の弁天様。芸能、財運の神様ですよ。自分は仕事前、仕事後に必ず手を合わせます。小さい神社で、大事にされてる場所なのはわかりますが、神社っぽくなく公園ぽいので、人が入って来てタバコ吸って捨てたり、たむろしたり、あんまり良くないですね。
{9843BC57-D024-4BA3-B5F5-D60B397333FF}
そしてご存知、花園神社。入り口が3つあるんですが、明治通りの大鳥居のある場所から入ってくださいね。本殿には、ウカノミタマノカミ(商売、金運)、ヤマトタケルノミコト(勝負運)、ウケモチノカミ(衣食住運)がお祀りされています。

末社の浅間神社のコノハナサクヤヒメは芸能の神として祀られています。
{B899B67D-DA51-4EC8-8D41-8CB2083C3188}
そしてご縁を授けてくださる威徳稲荷神社。お稲荷さんのほっぺたでセミかま羽化。まさに神のセミですね。1週間思う存分生きて下さい!

本殿で空手の勝負運、占い師としてきちんと仕事が出来ますようにや金運をお願いし、浅間神社で占い業が芸能にも繋がりますように、と祈願し、威徳稲荷さんでご縁を祈願しています。

新宿との縁で仕事が出来る事への感謝をし、占いの仕事も芸能も今の時点ではうまく行っているので、これからの祈願を暇があれば行って祈願します。
{CD7B48AA-29F7-40F7-B291-9BDF702525E7}
そして初めて行った稲荷鬼王神社。十二支の干支が神様。
{B1B3BE8E-7EA7-4751-B97E-058A8945E2D9}
恵比寿様も祀られています。地元の西宮神社になかなか行けないですが、こうやって東京でも恵比寿様がいらっしゃるのが嬉しいです。
{48331C9A-0167-43FE-8431-2652E37579FE}
これ天水琴って言うんですが、雨水がかめにたまり、少しずつ地上にポタポタ落ちる音が、左の竹筒を通して聴くと、琴の音に聞こえます。めっちゃ癒されるし、悪いものを払ってくれます。厄払いしたい方は行ってみて下さい。

新宿で美味しいおにぎり食べて、神社三社でご利益いただいて下さい。

新宿歌舞伎町 スーパーご利益ルートの紹介でした。

次回オキクと六氣の敏感ジャック怪談スペシャルは、8/18(金) 20:00放送です。
{C6B259E0-1EA0-43AD-B065-8A9AE4896042}
オネエ、占い師、女優、声優、芸人、ウエイトレス、タクシー運転手、など、様々な業種目線で語るリアル怪談の数々に背筋も凍る.....,,.
{8348CB2A-88D0-4903-B2AF-A5B069744502}
8月18日(金) 開場19:30 開始20:00 ニコ生&FRESH!で配信。中野Mスタジオにて観覧も可 2500円(1D付)

MC:オキク(オネエタレント)金田六氣(俳優・占い師)原田愛弓(女優 タクシー運転手)

ゲスト:高坂美羽(女優) 峰尾碧葉(女優)  花川怜奈(声優)  杉木立なお(女装アイドル)  
ウオノメ大(芸人)

来て下さった方、六氣が占います!
 
私出演の真夜中の怪談のCMがある〜〜!知ら
なかった....
 {2C118C6F-9499-4272-8695-F295E53A792C}
レンタルして下さい、買って下さい!