七夕のパワースポット巡り | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

七夕でしたが、短冊はちょっと前に新橋烏森神社で書きましたが、せっかく晴れた七夕だったので、近くなのにしばらく行ってなかった、氷川台の氷川神社へ

{DB4A75E5-A640-4DC9-A618-04FC5C3B076B}
夜中の神社はみんな怖がって嫌がりますが俺は好きです。月が綺麗で超静か。短冊に書いたこともう一回お願いしてきました。
{E4833FDB-64F7-4B73-BC7D-7E2D4D1D42F2}
新橋烏森神社は七夕期間はこんな感じです。自分はいつも神社で短冊にお願い書きますね。みなさんも、短冊に書かれたお願いを、毎年キチンと祈願してくださる神社でお願いを書かれる事をお勧めします。
{5AFE8067-9AE2-48C5-B1D6-DAE4115A8239}
東京の街も七夕化粧。左が渋谷桜丘。右が新宿思い出横丁です。
{B67FCFD3-CC2C-4ADE-83E0-EAB643DB7924}
恵比寿はあんまり行きませんが、友人が店やってるんでたまに行きますが、今週は恵比寿の恵比寿神社に初めて行きました。
 
地元に西宮恵比寿があるんで、お宮参りも七五三も西宮神社でした。恵比寿様を全国に伝える為の人形劇の方達が江戸時代にいたのを知ってるんで、その方達が江戸に恵比寿様を伝えたおかげで東京に恵比寿神社があるんだな、って思ったらちょっと感動!
{DA7E8415-83ED-4143-84A3-433FF557E763}
今週は日本橋の福徳神社も行ったので神社4社行きましたね。素晴らしい七夕ウィークでした。
 
みなさんの短冊に書いた願いが叶いますように。
{93CFB3DB-EC84-486F-A7CF-627D786A5E94}
7/14(金)20:00より、第4回ON AIR TV敏感ジャックが放送されます。現在新しい出演者も募集中!メール下さい。新人タレントさん2人、高坂美羽と峰尾碧葉の初々し過ぎる2人も出演!
あなたの心の内側がお見通しのオキクの心理テストのコーナー きくきくオキク、オーストリア人モデルのシミちゃんの日本の矛盾点を毒舌で切るコーナー シミじみ日本、六氣の時事ネタを占いでぶった斬る 月夜に正拳突き等。FRESH!とニコ生にて生放送!スタジオ見学も可。来ていただいた方無料占いしますよ〜!来てね〜!
{1532EA1C-5E7E-4786-8E62-5411B7BD9B67}
{4BFF245E-739A-43B6-818F-9C3CB6450F37}
ただいま発売中&レンタル中です!TSUTAYAとゲオにはあります。俺はリアルストーリーを3話ほど話させていただきました。パワースポットでお願いも叶う体質なんてますが、やっぱり怖い思いをする事もあるんです....... 昨日は怖い顔したお姉さんが天井に張り付いてメイクしてました!