ついでにトランプ大統領も占ってみた。 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

さっき狩野英孝くんを占ったばかりですが、トランプ大統領が大統領就任式で暗殺されたら困るので、今のうちに占っておきます。
{32A2743B-0EF1-435C-9A25-434DA7A83D23}
いや〜、冗談で暗殺されるで〜、とか言っていましたが、マジであり得る。もしくは失脚.....

上段左から、ホンマにガマンしない人やね。法律問題もうといし、外交もできないですよ。  
{9ABAD87F-56DB-4464-A23A-8E950FBEFF48}
ど真ん中は、すでにヒストリー起こしてるし、周りのいう事を聞く気もない。
{D850442C-B6D0-4F4C-8DD2-466825D22704}
下段左から、大きなトラブル(失脚、最悪の場合暗殺)。彼が辞めて先が見えない状態になりますが、すぐに彼が辞めた事により、バランスがとれます。もしくは、彼が完全に病んでしまい、辞める事により、彼のバランスがとれるようになる。二通り解釈できますね。 

{74FDD74A-60AB-4803-9567-41069074B9E9}
メキシコの壁問題でも、あんなん作っても、彼ら穴掘ってでも、空からでも、海からでも入ってきます。アメリカの経済(特にメキシコ人の多い地域)は、いやな仕事でもやってくれる彼らがいるから成り立っています。

今までの大統領はそのへんはナアナアにして、共存共栄でやってきました。

今までの大統領はマイノリティー層に働きかけ、なんとか票を獲得しましたが、トランプ大統領は敢えて白人主義層に働きかけ当選した訳ですが、ある意味クレイジーですごいですね。
{CACEACF1-803B-490D-B2DE-4D15E63DF79C}
皆さんもご覧の通りあのキャラ。あそこまで成り上がったらああなりますよ。

意外と早い時期に大統領の椅子を失いそう.....

あくまでも占い結果です。