大島新監督と鯉釣りリベンジ | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

この前、園子温監督と大島新監督のトークショーに行ったら、園子温を描いたドキュメンタリー映画の話をしていたので、どうしても見たくて渋谷に見に行ったら、大島監督が舞台挨拶に来られてました。予期してなかったのでラッキー‼︎ 大島渚監督の息子さんです。
{D167D4C7-D440-45E1-BDFA-05B20B4B6E3F}
きちんとご挨拶させていただきました、更にラッキーな事に、メッチャ会いたかった、日活のプロデューサーさんも来られてて、ご挨拶出来ました。日活ロマンポルノのエロい脚本書いたので、売り込みたかったんです。

俺の執念すごい⁉︎ 会いたいと思ってた人はほぼ会えるなぁ......

で、映画もすごくよかったです。園子温監督のクレイジーさがよくわかります。音楽も斬新で、全く最後まで飽きません。園子温といういきもの 、見て下さい。

もっと園さんも大島さんも好きになりました‼︎ 

昼間は、ジムで筋トレの後、日曜日に2匹しか釣れなかったので、今日は雨でしたが、
{AC91EB59-79E9-49DC-A31B-4368BE8FBBE3}
またまた市ヶ谷フィッシュセンターへ。雨のせいでほとんど人いないし......
{10C0AE58-7FE4-4F63-83FE-74A749318F29}
貸し切り〜〜
{CD3CA1D4-70C6-4B32-9676-021E95BE26AF}

{2614684D-D47F-45C6-958A-36D5182FDB64}

{C2B89355-D6D6-4C47-8D97-9CA72C71286C}
{BCE289B0-CC8D-48C7-A08B-5337ED4102AD}
池袋で買ってきたパン食べながら、雨の中9匹釣れました。

リベンジ達成ですが、目指せ20匹‼︎