Amagami Six 解散 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

大好きなご当地アイドル、アマガミシックスが昨日で解散でした。
{A39A83EA-97C9-4251-9D3B-1BA08421BEB8}
彼女らの存在を初めてポスターで見て、こんな子らいるなら見に行って見よう、と思い尼崎競艇へ。まさかのボートレースデビュー戦で松井&峰絡みで初勝利‼︎ アマガミシックスのレベルの高さとボートレースにはまりました。

彼女らのおかげで人生の楽しみが増えて、いつもアマガミシックスのパフォーマンスやピンクレディーの曲無茶振りや予想トークをいつも楽しませていただきました。
{5FF03360-0A63-4598-A85B-8A37C316CF1F}
アメリカから帰って来て3年間は俳優をお休みして、普通の仕事をしていましたが、アマガミシックスのパフォーマンスを見て、元気づけられたし、もう一度エンターテイメントの世界に戻ろう、と決意することが出来ました。

3年間の色々な思い出や思いが浮かんできて、最後のパフォーマンスの時は泣いてしまったな。しかも昨日の決勝レースも3年前と同じく松井&峰がらみ。なんか尼崎競艇とアマガミシックスには変な縁を感じます。
{912E4BC1-7CAD-4990-A21D-B50C6E3B0554}
メンバー全員かわいいし、素晴らしいけど、俺はみわこちゃん推しです‼︎ 彼女の素敵な笑顔にいつも癒されました。

{644652F1-3CA2-4905-9BBE-DF61D5705FF4}
みわこちゃんのルックスとゴルフと競艇の知識があれば、そこそこの全国区のタレントさんになれると思うから、是非東京にチャレンジしてほしい‼︎ 
{F3F4790A-DF15-4187-8095-BD1262EDB3B8}
みわこちゃんはお芝居しないのかな?俺プロデュースの舞台やる時は是非出てね~‼︎
{3E69AB62-A8F8-4138-9364-38034F1A8E83}
3年間本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。メンバー全員のこれからのご活躍と、素晴らしい未来をお祈りしています。
 
{EE4D1177-547A-4AF3-9A5F-590574180328}昨日のレース自体は、ボートレース尼崎 の大イベントSGオールスター でした。普段とは違うすごい人。たまからゲストも豪華でした。

すみれちゃんはきれいでしたね。さすが父石田純一、母松原千明。スケート金メダリストの清水宏保選手のトークショーも良かった。アスリートとしての食事法や、トレーニング法のいいヒントをいただきました。そして演歌歌手の城之内早苗ちゃん。おニャン子のソロデビュー曲、あじさい橋も唄ってくれたし、なにより、しっかり地道に演歌を唄い続けて、まだ元気に頑張ってる姿に感動。

ボートレースのゲストはいつも楽しいですよ。

賭けは負けたけど、楽しい1日でした。アマガミシックスの思い出を胸にこれから頑張ります。