母の日。尼崎競艇と甲子園もしばらくお預け | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

大好きな御当地アイドル、Amagami Sixもしばらく見れなくなる~ {5CB97949-A6EE-49B2-81C3-AB42CBB98102}
みわこちゃんの笑顔はいつも最高。モデル業もゴルフも頑張ってほしいです。

{FCD7EA75-92B3-4B31-95BD-CB70B7C47F67}
Amagami Sixはレースの予想トークもせなあかんし、競艇にも精通しています。歌もダンスも容姿もかなりレベル高いです。戦略立てたら、全国区行けると思うけど、その気ないのかな?

{66F89272-B579-41EB-8AF6-93423B8150CE}
競艇の優勝戦出場者のインタビューでしたが、けっこうなんでもあり。ファンが押し寄せ、プレゼント渡したり、写真撮ってもらったりしていました。

Amagami Sixの予想トーク聞いたり、選手のインタビュー聞いたおかげで、1-2 流しで勝負。

{46F3E28D-DCB6-47B4-8BDD-FE0B6C35C3A0}
見事的中‼︎ 甲子園で野球見てたんですが、野球ほったらかして、途中でスマホで決勝のライブ映像見ながら、大騒ぎしてしまった。大した額ではないですが、熊本への旅費ぐらいは出ました。

{81ED9247-2697-4E0F-80AB-DF018D69AA01}
俺が行ったらいつも負け。ヤバイな。友達が弁当持ってきてくれて、新商品のマンゴーかき氷食べて、楽しかったです。

始球式は春香クリスティーンちゃん。ビールの売り上げNo.1の売り子さんの笑顔にも癒されました。

阪神負けたけど、競艇勝ったし良しとしよう。

今までみたいにいつでも尼崎競艇も甲子園も行けなくなるから、一応今回が見納めですが、阪神沿線満喫しました。

#Japan #Boatrace #日本 #尼崎 #ギャンブル #競艇 #idol #アイドル #modei{455EE17C-8BEA-415A-A736-AD029DAC133D}
母の日だったので、お花とケーキあげた。朝起きてら、一応喜んでたっぽい。

あっちこっち痛い言うてますが、オカンはまだ元気で働いています。

すべてのママさんに、Happy Mother's Day!!