乗馬と鼓ヶ滝でトレーニング。 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

神戸市鈴蘭台にある、神戸乗馬クラブに行きました。新しい技術色々習ってさすがに初回は出来なかったな。
{00C0B4AB-E9F9-4273-892D-F64086037C9C}
ここ元競走馬が何頭かいる‼︎ 東京に行く前に、もう1回今日のおさらいに行こう。先生もていねいでいい先生だった。乗馬も奥が深いわ......
{F00D89F9-1226-465D-B32E-E450484ED678}
ここの乗馬クラブデカイわ。屋外、室内両方に馬場あるし、子供向けのポニーもいる。いつかメンバーになりたい~~‼︎ 

{E5CD771E-0504-41BE-AC90-436709038994}
乗馬の後、有馬温泉町まで行って、そこから歩いて鼓ヶ滝まで行きました。滝のそばの森の中で、後輩と組手9R。乗馬の後でだいぶ歩いて、組手しても大丈夫やったから、肉離れはもう大丈夫でしょう。
{4B8C16D3-4837-4E1D-ADFE-A63C134066B0}
今日休んで治療して、明日は布引の滝の山道をダッシュできたら大丈夫でしょう。今日は森の中でいい練習が出来ました。

{B2DB326C-5FD3-4095-88DE-27D6EBEF36B9}
空手の練習後は、滝のそばの茶屋でおでんをたべました。今日はちょっと肌寒かったのでおでん美味かった。

この茶屋は俺のインスタのフォローワーの祖父母がやっておられます。ここ秋の紅葉がきれそうなので、秋に絶対戻ってきたい。乗馬と空手行って仕事いったらほんまにつかれた。

みなさん、素晴らしいゴールデンウィークをお過ごし下さい。