フルーツサンド食べて、ちょっと走れるようになり、鯉釣れた。 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

一昨日のリベンジ果たしました。一昨日はボウズでしたが、昨日は2匹。なぜかいつも3時過ぎないと釣れません。62cmのが4時ごろ、64cmのが6時ごろでした。
{F8292CA0-ED39-403D-AF78-856D3AC17C58}
 
{DC4FE79E-9FFC-4E3E-86A4-56D6BED55AC9}
ワンちゃん、自分よりでかい鯉にびびってた。

{4032D984-887E-4DC8-801C-58B2611C3796}
昨日は天気はイマイチで肌寒かったですが、いつもの鯉釣りの待ち時間を利用して、ちゃんとトレーニングもしました。もう軽く走れるようになりました。ハイキックもできるし。

まだ角度によっては痛いので、無理はできません。明日からは道場も行って、軽く組手もします。来週にはダッシュできたらいいのですが。

{272A402E-4465-4307-8874-F7BB9BA7AA81}
いつものみなさん大好きなルマンのサンドイッチですが、昨日は3時ごろなのに、奇跡的にフルーツサンドイッチがありました。ジューシーなフルーツと生クリームをふんだんに使った一品。もう最高です。ありつけてよかった~。

東京に行ったらこれ恋しくなるな~