水面を染める花びらと桜吹雪のカラス鯉 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

 ほとんどの桜の花は落ちましたが、それが川面を染めて綺麗です。
{1EF49B4D-94A6-4524-8CEF-0F230F038EE7}

{0CC5CCB1-CE7A-47BD-B27F-FCDE3E014DB3}
ソメイヨシノは落ちましたが、今度は八重桜が咲いてますね。落ちた桜とクローバーの黄色花もマッチしてるし。
{ACCB0F8C-A34A-458A-A960-5A8C7F27D750}

{C028C49D-DB58-428A-936F-87FAEC3F4160}
怪我したけど、花に癒されます。に魚、アオサギ、亀やらがたくさんいて春、って感じです‼︎ 
{142A07B5-FE81-4AF6-871B-3B8A4E8B6A34}
これは去年の写真です。自然条件が合えば、この時期だけ見れる、桜吹雪のカラス鯉、と僕が呼んでいる、桜吹雪の下を巨ごいが数匹泳ぐ現象が見れるのですが、今年は見られず。来年は桜吹雪の時期に西宮に帰ってるかどうか微妙......
 
この場所は若干海からの海水も満ち潮のときはまざります。干満の差で水かさもかわるし、雨が降ると水が濁るし様々な条件が重なって初めて見れるんです。この写真はたまたま去年通りかかった時、偶然撮れた奇跡の一枚‼︎

今年も見たかったわ。