満月と黒鯛 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

夕方甲子園浜まで釣りに行きました。春は選抜から、甲子園球場も熱戦が繰り広げられています。今日も暖かかったです。綺麗な夕日が見れて、すぐに満月が見れるという、ラッキーデーでした。
{2649E3B5-7B34-49C6-9DC8-BA95ADAB6DFF}
ここは子供の頃からはだいぶ様変わりしましたが、ここで初めて釣りをして、悪い事したり、彼女ができたら、Hな事したり、たくさん想い出があります。

肝心な獲物ですが........

{F21D8EC7-809D-491D-9BA2-C9640AFF3C3A}
エビ撒き釣りで、40cmのキビレチヌ(ヒレが黄色黒鯛)が釣れました。

風が出てきたし、エサもそろそろなくなってきたので、帰ろうかな、って思ってたらこの一匹‼︎ 次はぜひ50cm目指します。

帰ってさっそく料理をして、

{1792C42E-7932-4BCD-9AA4-52CF1CF3623D}
まずは刺身。

{5399539C-74CE-4D88-B854-006A673C37EE}
皮は湯びきにして、ポン酢とネギで食べました。

{B34C0903-023F-4EC8-BD8E-4A31B895582F}
カルパッチョと.......

{5029E61F-9F23-489C-BF44-7FA5A4597FD9}
最後はグロいけどアラ炊き。

チヌフルコース、ぜーんぶ絶品でした。

桜が咲くころにはもっと釣れるはず。また行こう‼︎