怪我 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

12月の昇級試験で術は膝怪我しました。相手に足払いしたら、相手が倒れてくれたのはいいのですが、俺の膝の上に倒れてきて、そのまま膝小僧脱臼、内側靭帯断裂。けっこうな怪我でした。

組手最後までできなかったのですが、師範の配慮で飛び級させていただきました。

手術はせず、保存療法を選びましたが、頑丈なサポーターを6週間。その後はリハビリ始めましたが、ひざには水が溜まり、それを抜きながら、すこしずつストレッチ。

暖かくなって少しは動くようになって来ましたが、この先どうなることやら??????

とりあえず、夏場から少しずつ型試合だけでも出るようにしますが、組手試合は今年いっぱいは出ません。

外から蹴られたらやばいかも!?

筋肉で膝の回り固めてなんとか試合も出れるようにがんばってみますが、一生付き合わないといけない膝ですからね。慎重にこの先の事は考えます。

怪我乗り越えるのも人生。

がんばります。