今日と言う日❗️ | ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

営業歴30年~
上司とぶつかり合ったとしても・・・
常に営業を楽しむことを心掛けた・・・
実はそれが成功の秘訣だったんです!

 業務内容~営業のこと、お任せください!
①営業支援②営業同行③営業教材製作④講演⑤執筆

君がなんとなく生きた今日は、

昨日死んでいった人たちが、

どうしても生きたかった

大切な明日だ。

⬅️アメリカ先住民に伝わる言葉。

今日と言う日は、

二度と来ないだけでなく、

生きようと思っても

生きられない人もいた、、、

そう思うと、もっともっと大事に

生きなければと思う😄

今日と言う日は、

過去から来ているが、

考え方によっては

過去ではなく、

未来から流れてきているとも

言える❗️

一年後の自分自身の理想の姿を

想像する🙆

そして、その理想を目指して

頑張る💪

そうする為には必然的に

未来から現在に対して

逆算する、、、。

一週間後でもイイ🙆

半年後でもイイ👍

なりたい自分の理想の姿を

イメージする🎶

そうすると自然と今日と言う日を

大切に出来る🎶

{79BB7DA8-5C04-486F-AE10-464CF37ED31B:01}