目標の立て方❗️ | ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

営業歴30年~
上司とぶつかり合ったとしても・・・
常に営業を楽しむことを心掛けた・・・
実はそれが成功の秘訣だったんです!

 業務内容~営業のこと、お任せください!
①営業支援②営業同行③営業教材製作④講演⑤執筆

2015年になり、皆様も目標を 
立てているかと思います😄
{A4A9E5C4-A897-4572-9F83-86394C8117FA:01}


毎年、目標をいくつか立てますが、

今までは、

「~をやる❗️」

「~を続ける❗️」

という感じの目標の立て方をしました😄

そこで、今年からは、それにプラスして、

「~をしない❗️」

「~を買わない❗️」

と言う感じの目標も立てました🙆

結果は一緒かもしれませんが、

何か気分的に違って、

イイ感じです✌️

目標達成の秘訣は、

簡単な、

毎日続けられる目標を立てる事。

修正、変更は、自分の気持ちに

正直に柔軟にする❗️

無理なく続ける🎵

頑張りましょう👍
{1D8251D1-0973-4909-B842-7149F56FD2CD:01}