韓国で今度週刊は連休の週刊です.

大節日(秋夕)と祝日, そして日曜日が立ち込めていて異例的なサンドイッチ大連休です!

しかし受験生だから連休の楽しみとは距離が遠い .....ヽ(;´Д`)ノ


最近の BOOMはソニンと東方神起です! 今度月から東方神起の本格的な韓国活動が始まりました. 仕方ないファンだからプロとステージを逃さないで見ています.(受験生だ)

ソニンはステージの舞台を見て惚れました. 歌も買ってしまったしもう仕方ない ^_^;;

元々私は rockに本名を置いていますが, 音楽にはジャンルがないと思うので rockもヒップホップもダンスもクラシックも何でも聞きます (;´▽`A``

しかしバラードはよく聞くようにならないですね. そのようなものを聞けば憂鬱になるようで... 一方パワフルとかリズミカルな歌たちが好きです


なぜ今日は私の話だけ閑居みたいだ.... それでは減らしますゴンバングワ!!