クラシックカーin美濃 オートトレンド HS30 240ZG R3000GT展示画像 | RockyAuto Blog

RockyAuto Blog

旧車・名車(ハコスカ・フェアレディーZ・GT-R)の専門店--Rocky Auto



クラシックカーin美濃 オートトレンド HS30 240ZG R3000GT展示画像



先日岐阜県のクラシックカーin美濃に招待していただきました。




クラシックカー ビンテージカー 旧車が美濃の街をパレードして

メインスペースに展示させていただきありがとうございました。












ロッキーオートからのフェアレディー 240ZG 

HS30改 RB3000スポーツインジェクションはサウンドも凄いですが

お客様の反響も絶大でした。













エンジンはRB30にスポーツインジェクションで

非常に乗りやすい240ZGです。

オートエアコン パワステ付きの

快適旧車の代表車です。















次にトヨタ2000GTの現代版R3000GTの登場です。

TOYOTA2000GTと言えば細谷四方洋さんですが

今回予定が合わなくて

細谷さんのトークショーもなく

寂しさも感じましたが

来年は一緒に参加されると思います。


また先日細谷さんの誕生日には

当社に足を運んでくださり

記念日に細谷さんにお会いできたの事も

非常に光栄でした。感謝です。



















ヤフーニュースにて掲載後

爆発的に世間に登場したRocky3000GT展示です。











TOYOTAの名車である2000GTの現代版R3000GTです。

オートエアコンはもちろんですが

油圧パワステ パワーウインドとフル装備の

現代の道路事情にも適応した最新版トヨ2です。













R3000GTは名古屋オートトレンドにも

特別展示させていただきました。















ポートメッセ名古屋はオートレジェンドでもお世話になる会場であり

行く度に心響く会場です。









トヨ2の最新版R3000GTは何処に行っても大人気の車です。

TOYOTA2000GTのもつオーラは

本当に凄い力があるのだとしみじみ感じます。















現在もR3000GTの製作は日々進化していまして

1号車は試作車と大きく変更して

フレームからの仕様変更でした。

メインフレームも試作車とは全く変更して

足回りのセッテイングも試作車より格段に良くなり

現代の道路事情 高速道路の安定感も向上してますので

今後も進化するR3000GTを期待してください。




ロッキーオート

ワタナベ