10月8日 シーインパ | PunkRock make it high again!

PunkRock make it high again!

Guiter&Punk、ディズニーが大好きなKilluaのブログ(^ω^*)
PunkRockは神です(゚∀゚*)

グランドニッコーのラウンジで少しごはん食べてから出発

ショー待ちで。
スパイシーチキンライスボールというか、タコス風ドリアなので、名前変えてくださいwww
そして無事ジェラちゃんゲットw
買い損ねるとこだったw
レジのお姉さん、私の欲しいスリーブ当ててしまって草
カバン持ってないのにオタクってバレてるw




前日に取れた!
ワンフレは、お子様のにしてもらった~!
お子様のほうがナゲットもあるし、ハンバーガー美味しいし、ゼリースッキリたべられるし、コーンの上にチーズあるし普通に良いんだけどwww
パークのショーレス、お子様のほうが美味しい説www
ちなみにボイジャーのお子様も美味しい←
なかなか良い席でした!

















カボチャ
なんかムカつくけど、声がクセになるw

イクスピアリから花火