ここ最近のフォトキーを振り返ります | PunkRock make it high again!

PunkRock make it high again!

Guiter&Punk、ディズニーが大好きなKilluaのブログ(^ω^*)
PunkRockは神です(゚∀゚*)

なんだこれw
ドナケツモフモフアタックの構図がやばいぞこれw

ついに一緒に帽子持ちできたよ

これ撮るとき絶対撮られてるのがこちらの写真(笑)
お願いポーズでスターを撮影してる所を撮るのは良い構図なんだろうか(笑)

このポーズで一緒はなかなか珍しい(笑)
てか2ショでこれやってくれたのは初かも

なにこの感動の再会風

目の前でしゃがまれるの好きなんだけど、誰か分かって←

このキュンキュンポーズがほんとにやばい

またデイジーが卵を眺めてたので、棚の卵についてお話中w
「私、卵と撮るわ」とか言い始めなくてよかったw

ラブラブ感がすごい
激カワだったなぁ

お耳遊びのときの(笑)
私の撮った写真を再現しようとしてるw

物色マウス


サインをもう置いてきてたのを忘れて言っちゃった時のやつw
おっちょこちょい感満載w
そういう時にはこの顔ピッタリだなw