不正アクセスとは、アクセスする

資格がない権限がない人が

セキリティ突破して、アクセス

してることです

セキリティって、入れないように

カギがかかってますよね?

それを突破するって

普通、家だと不法侵入ですよね

セキリティとは、個人情報を

守るために、なってるのに

それを突破するって

完全に犯罪でしょう

不正アクセスするには、カギを

突破するための情報が必要で

そのために、ニセのログイン

画面を送って、情報を得たと

思われます

詐欺、人を騙す、犯罪ですよね?

HORIBAの人、犯罪である

あのね、犯罪に理由あっても

悪いことは悪い

自分の供述しても逮捕だからね

こんなことしても、無駄

だから、パソコンやスマホの

興味で、個人情報抜き取り

してる

HORIBAの人は、常識ない

犯罪者です

理由どうこうじゃなく、やり方が

おかしい

そもそも、不正アクセスは

妨害行為する嫌がらせしか

できません

誰がしてるかもわからない

なんで、噂の人に連絡しないと

いけないのですか?

犯罪を犯してまで、付き合いとか

縁がないことを無理やりして

本当、人間として性格

おかしい

ニセサイトからの不正アクセスの

手口、犯罪です

迷惑行為です