食事は、ガソリン

車もメンテナンスしますよね

自分を車だと思って、大事に

しましょうね

筋肉や細胞とかには、やっぱり

肉なんだよね

傷んだ筋肉には、肉です

鶏ムネ肉とかがいいけど、ムネ肉

パサパサになりがち

どうやったら、柔らかい肉になるか

タレにつけてます

また、柔らかくする方法

のせるね

肉が基本、いいけど、血管には

血栓できやすいので、それには

魚の身が、酸化から守ります

だから、魚も食べるべきになるね

で、血管をきれいにするには

野菜なんだよね

全身の巡りをよくするにも野菜

で、栄養を摂取するのは



大腸が、きれいだと、お肌も

きれいになる

発酵食品、食物繊維

それらを積極的に取りたい

キムチ、ヨーグルト、納豆などかな

心臓には、鉄分

心臓の働き弱いと貧血になる

レバーやほうれん草

プルーンなど含まれる

くるみ、もいいんだよ

だから、おやつはナッツ類

食べてる

ピスタチオとか鉄分もあるしね

今、おススメのオヤツは

バナナを切って、串に刺して

凍らしている

アイスバナナ、してるよ

(*^◯^*)

チョコホイップをかけたら

とても美味しい

夏バテしやすいけど、バナナ

凍らしてのおやつ、食べやすい

ぜひ、してみてください

肉、多めの日になっても

いいと思う

それに、魚や野菜、豆、果物

忘れないようにしたら

いいと思う

私は、毎日、ミルクは飲んでます

ヨーグルト毎日、食べると

花粉症が、10年後、治りました

今は、名残で、目がかゆくなるだけ

になりました

便秘も、治ったよ

10年後に出ると、私は思ってます

無理なく、美味しい食事で

元気にいたいね