今は、iPhoneです

Androidが、安くて使いやすいと

思っていたけど、乗っ取りされた

機種は、すぐには機種変できなくて

しばらく、使ってたけど

連絡先アプリ消されたから

登録消えた人から連絡あるかも?

思ってたけど、私、メールアドは

そのまましてたけど、電話番号

は、乗っ取りされた時に

変えたんだよね

だって、乗っ取り本人から

連絡来るかも?と思って

気持ち悪いし、電話番号

変えたら、不正アクセス

やめるかな?と思ってね

でも、実際には、不正アクセス

どうなってるの?今もされてる

Android使ってたけど、どうも

メール、メッセージ、LINE

これらを盗み見ることされて

たようで、転職先に

噂話しながら、こちらに来る

頭、おかしいカップルを

地下鉄で見かけたので

Androidは、あかんのか?と

iPhoneにした

それが、7年前

なので、不正アクセスやめない人が

噂の本人か、周りのHORIBAの人達か

よく分からない

とにかく、不正アクセスは

壊すことしかしてない

復活はしてない

コイツ、何したいの?