私がスマホを始めてもったのは

Androidでした

もって半年で、乗っ取りされた

メールのアプリが消えてる

連絡先アプリも消えてる

他のアプリも、押しても反応なし

これ、したのはHORIBAの人達だと

思ってます

連絡とるためのアプリを消す

サイバー攻撃なんて、恨みしか

ないように思った

この嫌がらせされて、どう考えても

噂の人が連絡ほしいとか

思いますか?

どう考えても、嫌がらせでしよ?

もしかしたら、噂の人本人の

連絡先がアプリにあるかも

しれないとか考えたら

連絡先アプリ消すリスクは

何?

HORIBAの噂話やめない女子は

私がされた嫌がらせを分かってない

噂話が純愛みたいに思ってるけど

本当の純愛は、どんな状況であれ

男が会いに来るはずです

行動を起こすことしかないはず

スマホの連絡とるためのアプリを

消すなんて、嫌がらせしかない

私は、HORIBAの人達が、おかしいと

思う

人付き合いを、機械に頼るとか

姿見せないとか

絶対、おかしい

ただのヒマつぶしの障害者だと

思う