この人と付き合いしたいとか

この人、魅力的だ

とか、どこを見て、思いますか?

やっぱり、顔ですか?

スタイルですか?

私はね、男らしさを見てます

性格とかだと、俺がやってやる

と思ってる人は、男らしいと

思ってる

見た目の話をするとね

いくら身長の低い、例えば

160センチしかない男の人でも

同じ身長の女の人に比べて

筋肉のつき方違うし

足や手の大きさは、男の人が

大きいです

そういうのが、男と女の違いと

いうか、骨格のガッチリしてるのは

男らしいなと思います

女の人は、細い人でも

お尻とか見たら、やっぱり

女の人は、丸味があるなと

思うし、そういうのが女らしい

と思う

胸やお尻の丸味は女らしさ

だよね

だから、骨格がガッチリの男の人は

首が太いとか、頭、大きいとか

そういうのがね、女の私から

すると、男らしいで魅力です

だから、太った男の人は

なんか、もしハグしたら

胸があるから、同性のような

なんとなく、ガッカリする

感じ

男の人の胸筋とかは、ハグして

ほしいです

横顔からして、骨格の違い

すごく感じるので、男の人の

横顔、好きです

一生懸命になって、やってる姿を

横から見る

横顔ですよね、私、横顔から

男の人、好きになります

なので、デブはいやで

ハゲの方がいいです

長髪は、男の人の骨格の良さが

見えなくなるので、

短髪が好きです

太い首に、抱きつくとか

たくましい腕に、しがみつくとか

男らしさ

女らしさ

ここから、私は、人を見ます

男の人から私の発言は

どうですか?

(⌒▽⌒)