年上の女の方から、告白するなんて

なんか、年上だから、恥ずかしい

というか、たいていの年上の女子は

年下が本気なるとは思ってないので

年上の女子から告白しようと

考えない

年下の男から、本気にされないと

年上の女子の冗談だと、笑うわ

と、年下に思われると思ってる

なので、もし、子供を産むとか

そんなこと気にしなくていいよとか

年下の男子が、本気に年上の女子を

好きになったのなら

年下の男子から告白すべき

私は、HORIBAで噂されたけど

冗談だろうと、本気じゃないだろうと

半年ぐらいは思ってた

年下が、年上の女子を可愛いと

思うわけない、と思ってた

世の中の男子で、もし年上の女子

を好きになったのなら、ぜひ

年下の男子から本気の告白してください

年上の女子は、年上で甘えられないと

年上だから、しっかりしなくちゃと

頑張ってます

年下の男子から、甘えてもいいよと

告白してくださいね

HORIBAの噂の人は、本当に

年下で、弟みたいで

甘えられない、頼りなかった

噂の奴が甘えたいと出していたので

逆に、私からしたら我慢するのでは?

と思ってた

板野友美ちゃんとか6歳年下の

旦那さんだけど、旦那さんが

頼りになりそうだね

年下の男子でも、やる時はやると

年上の女子を好きになったら

告白してくださいね

その方が、うまくいきます