噂されて、半年後に、噂の人は

何も会話することなく

相談もなく、アメリカ合衆国へ

研修で、一年間行った

で、噂って、無責任で、相手

いないのに、私は、その間も

噂の人に話かけろと

陰口を言われ続けた

それが、幻聴の始まり

連絡先交換しないで、アメリカに

行くなんて、本気とは

思えなかった

普通、思い切って、連絡先

私に言うよね?

で、一年間行ったことすら

周り知らないのに、私の顔だけ

有名になったみたいで

相手いないのに、噂なんて

ふざけてる

で、いつのまにか、奴は

帰国してたらしく、それも

知らないのに、会うことないのに

私から話かけろと、陰口

結局、噂の男が、私を信頼しないで

話かけないのが、別れた原因である

だいたい、姿を見せない人に

会いに行くなんて、仕事中だよ

HORIBAが、おかしい

休憩所に、奴が来たことなかったしね

私は、幻聴のせいで、神経衰弱に

なったし、独り言も仕事中なのに

していたから、頭が、うつ病に

なっていたんだと思う

そういう状況も、噂話が楽しい人は

分からない

だから、当人がいなくても

今、現在でも噂できるのだと思う

無責任な話

不正アクセスやめない奴は

噂話するためだけに

不正アクセスしているのだと

思う

アメリカ合衆国にいる奴に

会うことできるわけない

男の行動次第だ

本当、HORIBAの人

ふざけてる