寿司が……食べたい…ユッケが…食べたい…
ナマモノを欲しています。どうも、たまーみです。






今日は病院へGOでした病院ランニング
6日間ゴナールエフを打ち続けたので卵胞チェック。




1時間半待ってからのー
10分未満の診察。





「特筆すべきことはない」
という驚くべき結果!!!!





ヒーーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁでも排卵までまだ日にちあるしゴナールちゃんの副作用が特に起きてないというのは良かったですOK
今度はゴナールエフの単位を増やしてまた数日打つべし!という指示。37.5→50
頑張らないとなー筋肉





と、思う一方で
これ毎月続けることできるかな…という不安がマルマルモリモリ押し寄せ始めました。






そんな中、病院の帰りに何の気なしにフリーメールの受信箱チェックしてたらFacebookのメールの見出しに、
小学校の同級生が「もうすぐ息子が2歳になります!」なーんて書いてあって




見なきゃよかった……



と、なりましたドクロ




その後に久し振りの友達からラインが来ました。
「来年早々に結婚式するからきてー!」
と。




見なきゃよかった……
とはならなかったけど!w
わーーーきたーーーとは思った。真顔ヒネクレ





どうせその結婚式の前かすぐ後に子供できるんでしょ…と不妊様丸出しの性格がでて昔みたいに素直になれないのが辛い。







そういう報告が辛いから友達との連絡を絶っている節がある。
悲しいけど、自分を守るのにこちとら精一杯だよ!!!!





はーあ。
せっかくの七夕なのに天気と同じくグズグズしててやーーーーねもやもや
早く私の気持ちも梅雨明けしておくんなんし。