草餅うんまーーーまままま
どうも、たまみです。



我が家は月に一回程度、旦那氏の実家に犬を連れて遊びにいきます。



今日がその日でした車



彼の実家は猫が5匹いる。どんどん増えてる
わたしは猫好きだけど猫アレルギーなのであまり長居することができない&犬いるから中には入れないということでいつも軒先でちょろっと喋ってお菓子とお金もらって帰る。



ありがたやラブラブ





ただ、いつも胃がキュってなることがある。





義父が旦那氏の兄夫婦のことを言ってくることだもやもやもやもやもやもや




まぁ普通のことなんだろうけど
わたしはその情報いらないグッ



今回は、家を買うらしいということを言われた。




子供が産まれて、車を変えて、家を買う。




なんて幸せ家族計画なんだろうね〜



ストレートに言うけど













疎ましいわ〜w








申し訳ないけど関わりたくない。
情報も知りたくないだよ。
義理の姉(年下)の性格がどうもいけすかないんでね。人を見下す感じ。苦手。





義父の話は聞いていたがずっと犬触ってシカトした。(義父母のことは好きです)




あーあ。なんか自分がいろんな意味で惨めでしょうがなくなる。
けど!!!あんまり考えないようにしなきゃ。
別に今幸せじゃないわけじゃないもんもん!
とりあえず草餅食って落ち着くとするもぐもぐ
草餅食って妊娠できるならすごい嬉しい。














何言ってんだ