おはようございます😊
 
一応、連日大雨となっていますが、不思議と配達中は収まるみたいなので、有り難いです🙏
 
私は前に配達所では、晴れ男伝説みたいなのがあった気がします🙇
 
ですが、最近はそういう力は無くなったと思っていました💦
 
ここのところは、晴れる☀ところまではいかないのですが、収まるようなので、少しは力が復活してるかもしれないです(笑)
 
新聞配達は、私は天職だなぁと思います😊
 
あっ晴れ、日本晴れ🇯🇵☀🎶
 
ありがとうございます🍀
 
私は誰にも言われないので、自分で言うとするなら、”自称のスーパーヒーラー”と思っています(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

首相官邸に西部警察とか行かないかなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

私はハイローでお小遣い稼ぎをして、少し儲けたら土日ぐらいにお金を使うようにして還元できればいいなぁ・・・と思ったりするんですが、14000円ぐらいあったのが2000円になってます 💦

 

 

増えたら一応は使おうかな?と思ってるので、気が向いたらぐらいで結構ですので、応援して欲しい気がします💦

 

 

 今はそんなにお金が使えないので、スーパーでウィスキーを買ってきて、ちょこちょこ飲んでまーす!(笑)

 

 

私はXとかブログとか宣伝みたいなのが多いなぁとは思っていて、私は買いません・・・みたいな事よりは、お金があるなら使いたいなぁと思ったりするんですが、私はお金はそんなに持っていないです💦

 

 

 

私は時々ポストするので、分かってる人は分かってるんじゃないかな?と思ってるんですが、今は両親が健在なので、何とかなってるかなぁ???という感じぐらいで、独り身になったら、一応はそうならないように努力はしますが、生活保護を受給しないと難しいだろうなぁ・・・ぐらいのところでやっています💦

 

 

 

私は占いの先生とかは、私は先生のことが大好きです・・・とか言ってしまう人ですが、大丈夫かなぁと思うような💦

 

 

まぁだいたい軽く流されるんですけどね(笑)

 

 

 

私は恋愛は、何かプレイボーイみたいな事をするかなぁと思ったら、急に生真面目になって、女性をだましたりしたらいけない!とか思って、さっとお別れしたりして、結局、なんだろうなぁ・・・という感じになる気がしますね💦

 

 

 一応、鑑定士さんには、女性に関するところでの深いカルマがあるとは言われていて、彼女が欲しいなぁとは正直なところは思ったりすることもあるんですが、私は女性に関するところのカルマを解消するために、独身でいる必要がある・・・みたいな感じでその時その時で心は揺れますね(笑) 

 

 

基本のところは、一応は女性は大きく応援しようと思っています💦

 

 

 まぁ私は股関節とか名前に入れてる人なので、あまり本気にしないで欲しいですが(笑)

 

 

もう大雨とかはいいので、お金が降ってこないかなぁ???(笑)

 

 

 

 

 

だいたい政治家が犯罪みたいなことをするんだったら、岸田とかに国民が集団で”金出せ!”とか銀行強盗みたいにやってもいい気がするんですが、そういうのをやらないだけでも私は日本人は相当凄いと思います💦

 

 

 

私の経験に基づく印象からすると、政治家はルールから外れたところでも手段を講じる、一方で国民はルールの範囲からは出ないところでやる・・・こうなってくると、やられ放題やられるのは自明の理みたいなところがあって、国民もある意味ルールから外れたところから応じるような形にでもしないと、私は悪徳な政治家からはやられっぱなしになるしかないと思いますね💦