おはようございます😊
今日も今日とて公園でーす🎶
 
ありがとうございます✨
 
私は時々プロでやればいいじゃないか?みたいに言われることはあるんですが、さりげなくXでポストしてたり、あるいは病院の待合室で患者さんとしてひょっこりいる・・・みたいな事の方が人の道として正しいんじゃないかな?と自分で思っていて、そういう風にしていますね(笑) 
 
それとアマチュアなのでそんなに責任とか持たないでいいと思ってるので、アマチュアの方がまぁ気楽だなぁと思ってやってる感じです。 
 
そして、人によっては、お金を持っていない人もいると思います。。そういう人をさりげなくサポートできればいいなぁと思っています♪
 
少しはお金を頂かないと、運気を下げますよ・・・などあるみたいですが、下がったらまた上げればいいじゃん?という考え方かなぁ???(笑)
 
それと私の経験で言うと、無償提供みたいなところでやったりすると、休む暇がほぼないと思えるぐらいにハードにやるところがあると思えるので、相当に鍛えられるかな?と私は思っていますね。。
 
私は別に神様のメッセージでも何でもないかもしれないですが、私の場合は、何かふっと思いついたり、何かひらめいたりする感じかなぁ???
まぁ直感的なところです💦
私のポストを見てる人はよくわかっていそうですが、競馬はめったに当たりませんが(笑)
 

 

 

どうりで・・・と思ったりするのは、今までのスピリチュアル業界もおかしかったというところでメスが入ってるところがあるみたいですね💦

 私はおかしいなぁと思ったので、それは昔にスピリチュアルの先生とは、それは喧嘩ばかりになってましたが、今になってやっぱり・・・みたいなところが証明され始めてるかもしれないです。。

 

私はもろゆるスピの人に、”グランディングができていない”とか”そういうのはいかんだろー”みたいに注意したら”営業妨害で訴えます”とか、どっちがだ!・・・とそれは思いますよ(笑)

 

私はグラウディングができていない・・・みたいなのは、物凄く悔しかったので、ひたすら歩き続けて、靴を何足も履きつぶして、医者から”しばらく歩くのは辞めてください”・・・とかドクターストップがかかるまで、歩き倒したぐらいですよ!(笑)

 

それでいて、私は星座はもろ”土”属性のやぎ座ですし、干支ももろ”山”に表現される戊(つちのえ)なのに(笑)

 

ついでで書くとするなら、私は動物占いは・・・

 

パワフルな虎

 

でーす!ガオーー!(笑)

 

 

 

 

 

干支も”寅”年ですが、私は早生まれなので占いでは”丑”になるみたいです(笑)

 

後で聞いた話だと”寅”年世代前後だったから、不良が多かったんじゃないか?とかみんな荒れてたんじゃないか?とか聞きました(笑)

 

学生の頃は私が頭が良かった・・・というよりは、みんな悪かったので、私以外の人は、ほぼ勉強をするような人がいなかったからじゃないかなぁ?と思っていますね💦

 

私に年齢が近いぐらいのリアルな知り合いだと、スマホの使い方がよくわからん!とかたまに言われることがありますね。。私自身もどれだけ使えてるのかな?とは時々思いますが💦