おはようございます😊何とか雨☔は、大丈夫でした~😅皆様、良い1日を🙏
 
ありがとうございます✨
 
いろいろ見て回る感じでは、体調がおかしいとか何だか健全な精神が保てない・・・みたいな人が多くなってきてるかな?という印象があります💦
 
私は仕事が新聞配達だから・・・というのが、物凄く大きいのですが、早寝早起きをするだけでも、私は少なくとも健全な精神は保てるんじゃないかな?と思います♪
 

 

 

みんなー!元気出そうぜー(笑)

 

 

 

屁のツッパリは、いらんですよ(笑)!

 

 

船出だー!(笑)

 

 

 

あなたが負けるわけがないじゃないかぁー!(笑)

 

 

  

も・え・あ・が・れ、も・え・あ・が・れ

た・ち・あ・が・れ、た・ち・あ・が・れ

 

あなたは絶対に大丈夫です!おじさんパワーだ!(笑)

 

 

 

誰がために たたかう! 愛のために たたかう!

 

 

 

いざ たちあがれー 涙ー ふーきー♪

 

 

 

 

 

正気でいられるなんて 運がいいぜー!(笑)

 

 

 

空高く かかげよう 道を照らす 命のきらめき

 

私は今だと障碍者の人でなくても、ちょっと気温の寒暖差がシャレにならないと思うので、休むのが可能な方は、ひょっとしたら休んだ方がいいかもしれないと思います💦

 

 

 

い・の・き ボンバイエ い・の・き ボンバイエ!

 

 

 

 

 

・・・こっちかな?💦

 

今、確認してみたら退職した昼仕事分の給料が入ってました💦3日分ですが、ありがたいです。。

 

私が自分なりにいろいろ見て回る感じでは、妙に生霊とか悪想念に関するところを見ることが多い感じがするんですが、私は霊媒なので元々からそういうのは敏感なところはあるんですが、どうも普通一般の人でもそういうのが気になるようになってるのかな?とちょっと思ったりしますね💦

 

そういうところは、いろいろ方法があるとは思うんですが、しつこいかもしれないですが、私は”神示”を読めば、悪しきものは寄ってこないかな?と思っていますね。。

 

今日の朝にポストを連発させたのは、ひょっとして、霊の憑依があるのかな?と思えたところがあるからです💦一般的には心がネガティブな状態だととりつかれやすいと言われます。。心の状態を上げることが、大切かもしれないです。。

 

かくいう私がだいたい音楽などで、気分を上げる方法というのを、よくやるんですよ(笑)

 

霊的なところは、私の場合で言うとお日様が出てるようなら、できるだけ日光浴するようにしています。天気が良くないようでしたら、私は音楽で心の状態を上げるような方法をとるようにしています♪

 

何となく、”太陽”みたいになってみようかな?と思ってやってみたんですが、そんな力はなかったかもしれませんが(笑)

 

ただ肉体がつかれているとか疲労している・・・とかだとそれは休めばいいと思うんですが、見て回る感じで精神面にまで影響があるようなら・・・というところで音楽をポストしてみました。。

 

霊対策みたいなところは、私が自分で思う最強の防御法みたいなのが、日中に公園などで”大日月地神示”を読むこと・・・だと自分で思ってるので、私はそれをひたすらやってるところはあります(笑)

 

”大日月地神示”にそういう風に書いてあるんですが、これを読むとすごく気のエネルギーが充填されると書いてあります。。そういったところで、肉体のエネルギーバランスをしっかりと調整するところで、だいたいの病が治る・・・みたいに書いてありますね。。

 

だいたいわかると思うんですが、私はポケモンはピカチュウしかわかりません💦

 

 

 

私が知ってる仮面ライダーの一番新しいのがこれかなぁ💦