おはようございます😊雨☔でした~💦一昔前だと一般的な雨具で良かったんですが、今はそれでは防ぎきれないので釣り🎣用の雨具を着て配達しています🛵日によっては、滝行をしながら配達してるみたいだなぁと思えます😀それでも釣り🎣用だと、しっかり防水するので重宝しています🙏
 
ありがとうございます✨
 
私がいろいろ情報収集する感じでは、”神示”もそのようなところがあるといえばあるんですが、こういう内容は耳が痛いなぁ・・・と思えるような意見を書いている人の方が私から見た時に真実みたいなことを、きちんと見抜いているなぁという感想を持ちますね💦
 
いつの頃からか・・・ゆるスピみたいな言葉を目にすることもありますが、そういうのがいい人はそれを選ぶことは私は否定しないようにしようかな?とは思っていますが、本質にこだわるような人というのは、きちんと”苦しみ”に向き合ったうえで自分の意見を表現してるかな?と私は思います。。
 
私が最初ぐらいにお世話になったスピリチュアルの先生というのも、こういうのは本質的なところとは全然違うんだけどなぁ・・・とか言いながら、何でも天使にやらせるとか神様にやらせるみたいなことが、商売としては儲かるから・・・というところで割り切ってやっているみたいでしたよ💦
 
ハイローオーストラリアの1日取引というのは、だいたい朝の7時にスタートして翌日の朝6時に判定です^^私も絶対に勝つわけではないのですが、参考になれば・・・というところで私の大まかなエントリーをなるべく記載するようにしようかな?と思います。。
 
USD/JPY High 
EUR/USD Low
GBP/JPY High
AUD/USD Low
GBP/USD Low
 
だいたいは1時間足のチャートを見ればわかると思いますが、トレンド順張りです💦
 
最近は男性でも占いが好きな人が増えてるのかな?と思うところで、紹介するとするなら私はcocoloni占い館というのにプライム会員ライトコースというのが月額390円みたいで登録しました♪
 
この値段にしてはものすごくサービスが充実してると思うので、占いファンにはお勧めしたいです♪
 
霊能者エマさんの正しいスピリチュアル知識の記事をいくつか読んでみたんですが、私が体験したことといろいろ照らし合わせて考えてみた時に、私は確かに正しいことを書いてるなぁと思いました。。
 
私の中で、スピリチュアルについての疑問を感じるところとかそんなはっきりとは私は分からないけれど腑に落ちない感じがするなぁと思っていたところなどを、こうですよ・・・みたいな正解が書いてある気がしました💦
 
私は直感的になんか違う気がするなぁ・・・と思えて、入り込まなかったようなところがどうも正しいところがあるみたいでした。。
 
そういうところで、ひょっとしたらギリギリ助かっているようなところもあるかもしれないなぁと思います💦
 
それでも私も低級霊だとか悪魔の憑依みたいなところはあるんだろうなぁとは思うんですが、私は”大日月地神示”を読めば、悪しき存在みたいなところの洗脳が解ける・・・みたいなところを信じて、少しでも御霊磨きができればいいなぁと思います。。
 
私は高校生の時に”統合失調症”を発病して、十数年間ぐらいというのはそれは幻聴に悩まされました。。それがいつの日か聞こえないようになって、今は寛解というところにもっていっています。
 
そういうところで、幻聴が何で聞こえなくなったのか?みたいなところは、私はわからなかったので、他の人にアドバイスなどはやりようがないなぁ・・・と思っていたんですが、エマさんの解説によると、心の持ちようを”中庸”にもっていくという事らしいです💦
 
私もそれは自分の心みたいなものは、推し量れないなぁとは思うんですが、自分では割とバランスが取れたようなものの考え方はするところはあるかもしれないなぁと思います。。
 
カルマの解消に関することも、それは私にどんなカルマがあって、どういうことをすれば解消されるのか?という事は、それは全然わからなかったです。
 
私の場合で言うなら、とりあえずは仏教みたいなところは、そんなに間違ってないんじゃないかな?というところで、仏教で言われる善行だとか菩薩行といわれるところをとにかくできる範囲内で無我夢中で実践したところはある気がします💦
 
とにかく私は病気の症状から解放されたい・・・というところを原動力にして地道に愚直なまでに取り組んだ気がします💦
 
私はエマさんというのは何かピンとくるなぁと思ったのは、神示に書かれている九分九厘の人は悪魔に洗脳されている・・・というここが共通するなぁと思ったからですね。。もちろん、神示とはちょっと違ったような切り口で活動はされてるのかなぁ?とは思うんですが💦
 
私は福岡の某有名なスピリチュアルの先生は、本を買ったり、動画をシェアしたりしていた時期もあったんですが、世の中の状況を自分なりに何となく見ていて、なんか違う気がするなぁ・・・と思ったりはしていて、今となってはすっかり忘れていましたが(笑)💦
 
全体で見た時に、スピリチュアルはどうしても夢の世界に連れて行くような側面があるようなので、しっかりグラウディングをした上で現実世界との兼ね合いで判断しないと、物凄く危ないなぁと思いますね。。
 
エマさんと神示みたいなところだと、エマさんというのは、その本人は絶対神です・・・とでもいう感じでやってるかな?という印象で、一方で神示のところは、それは誰でも神人になれるチャンスがある・・・それは完全な悪魔であったとしても可能というところの印象ですね。。
 
そういうところで判断するとするなら、私はそれは”神示”の方を選ぶかなぁ???(笑)
 
何となくで配信サイトなどを見たりしても、なんだかみんな平然としてるみたいだなぁと思いはするんですが、私の場合はすごい邪気吸収だなぁと思えて、ほぼ寝たきりぐらいで体調不良で動けないぐらいだけれどなぁと思います。。