今日も今日とて公園⛲でーす🎶
 
神示によると今まであったような宗教団体は、人集め金集めのインチキだったみたいに書かれています💦
私の仏教の信仰というのも間違えていたのかなぁと反省するところはあるんですが、一応はその時は菩薩の霊格を目指すというところでやっていました💦
 
最近に次元に関する話題は多い気がしますが、そういうところで言うなら7次元を目標にしていました🙏
 
私は次元みたいなものは、正直なところよくわからないですが、地道に努力すれば、そういうのはついてくるんじゃないかな?と思っています😅
 
 
とりあえず今日は5戦4勝みたいでした、ありがとうございます^^
思い切ってエントリーを2000円にしてみたんですが、勝率60%以上クリアでほっとしています♪
 
ありがとうございます🙏
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村