おはようございます😊今日は雨が若干気になるところで、家🏠で神示を読んでいます📖普段でも別に家で読めばいいのかもしれませんが、家だと誘惑されるようなものが多いかな?と思うので、出来るなら外出して集中して読みたいところです💦
 
配達のバイクは、前はすごいおんぼろのバイクで家1軒ごとにエンジンが落ちて、1軒1軒ごとにエンジンをかけないといけなかったので、すごく時間がかかっていました💦
最近、所長が新しいスクーターを購入してくれて、時間帯で1台を3人で交代して使っています。
値段も高かったようでしたが、前からすると違う乗り物に乗ってるんじゃないかな?と思えるぐらいに快適ですね♪
 
”大日月地神示”は堅苦しいみたいに思う人もいるかな?と想像するところでお話しするとするなら、一言で言うなら”他人に迷惑をかけない”みたいなところはすごく厳格な感じがしますが、それ以外のところは、楽しんで生きることが大切です・・・という感じで、今のところは私は解釈しています^^
 
 
今、確認してみたところで6戦6勝でした、ありがとうございます^^
ただ土曜日が仮想通貨のイーサリアムでやって、その時は1回2000円のエントリーして2戦2敗しています💦私の経験では、仮想通貨はちょっと避けた方がいいかなぁ??と思っています💦
一応、私のやっているバイナリーだと、勝率が60%以上を保てるならお金は増えるようになる計算です。。
 
神示には、お金が要らなくなる世の中になる・・・とは記述がありますが、今の段階ではどうしてもある程度は必要と私は考えます。そこで、私は新聞配達以外というところで、トレードをするようにしています💦
 
私が学ぶ範囲内では、株式みたいなところは国の状況や景気に大きく左右されるかな?というところでの判断で私は比重としてはそんなには配分はしていないです。
そういうところを踏まえた時に、為替というところに私は着目して、バイナリーをしています。
一見すると、簡単そうに見えたりはするんですが、私はFXの基礎的な知識を一通りは勉強して、ローソク足のチャートをしっかり分析して、一番取引時間の長い1日取引だけにする・・・など、意外と細かく自分ルールは作っています💦
 
ちなみにXにyuさんというかたがいらっしゃって、その方がFXのカレッジというものを作っていて、私はそこに参加して勉強しています。無料でやられてると思います。ですが、投資ですので、そこは自己責任にてお願いします💦
 
私はNISAとidecoは一応はやっていますが、どうも日本政府の罠じゃないかな?という疑念が強くて、経済学者の森永氏も警鐘を鳴らされていますが、どうも日本とアメリカは危ない感じがするなぁと思えて、今に一番世界で人口が多いというところで、インド関連のものに移しています。私がそうしてるだけの話で、私は専門家でも何でもないので、参考程度ぐらいでお願いしますね💦
 
一般の人がどうなのか?というのは、私は知らないですが。私の場合は憑依だとかサイキックアタックみたいなものは、もう何十年もずっとひっきりなしというのがあるので、それが日常みたいな感じです(汗)
 
最初の頃ぐらいは、なんとかしないと・・・とか思ったりもしたんですが、私は途中で諦めて、そういうのを過度には気にしないようにして、そういうのがあったとしても自分に集中して、自分なりの言動ができるように日々修練しています(汗)
 
何かやるとするなら、おひさまが出てるようなら、日光浴でもしてぼーっとしてるぐらいかなぁ。。
 
私は精神病を発病した時に、仏道を求めたのですが、病気を改善したいなら自分が持つカルマを解消するしかない・・・というふうに教わったので、今となっては30数年間に渡って、私はある意味カルマ解消のための善行をひたすらやってきたところがあります。
 
その間というのは、ネガティブな要素もあったかもしれませんが、何か私だけ必死に善行に明け暮れて、周りの人が物凄く何の問題もなく平和に過ごしているように見えたので、正直なところは何で私だけ???みたいに思うことは、正直多かったです。
 
今になって”大峠”ということが言われて、それぞれの個人個人にカルマ解消みたいなことがあるとするなら、それは今の事態
を受けてなめてかかるような人は多くないだろうとは思うんですが、自分の経験からすると相当にハードです。
 
ただ私が経験したところと、おそらくのところの想像するところだと、それは私にも当然言えることですが、それは”神示”にも書かれていますが、大峠をしっかりと乗り越えられた時に、その人は本当に”神人”というような存在にそれはなってるだろうなぁと思います。
 
賛同してくださる方は、是非にも”神示”をしっかりと学んでそれを血肉にかえて共に乗り越えたいと思っています💦
 
私の経験からすると、カルマを積む・・・みたいなことは、私からすると恐ろしいと思っています💦私はカルマを積むぐらいだったら、それは善行に打ち込みます・・・みたいなところは、正直なところはありますね💦
 
私は善の悪みたいなのは、魔物と同じようなものだと神示に書いてあるのも見たので、私なりにこうじゃないかな?と思えることだとかバイナリーにしても私はこうしてます・・・みたいなところで、できるだけポストするようにしてるつもりですが、なんだかすごい反感を買うのか?知らないですが、サイキックアタックが強烈と思えるんですが 💦
まぁ私にそういうことをする人がいたとして、それで納得がいくとか大丈夫ということなら安いものかな?と思いましたので、まぁ収まるまで耐えてましたが💦
 
こういったところは、だいぶ前から私なりに親切みたいなことをやったりしたとして、なぜかは分からないですが、私は周囲から”悪魔”とか”死神”みたいなあだ名をつけられて生活していたので、まぁ親切なことをすると、何かしら反動が来るんだろう・・・みたいな覚悟はあるにはあるんですが💦
 
私にサイキックアタックみたいなのをして、気が済むのでしたら的(まと)にでもなろう・・・みたいな事も思わないでもないですが、こんな事をしてたら私は争いとか揉め事が増えるだけじゃないかな?と思いますよ。 
悪魔が狙うようなことは、皆さんの不和による争いですから、なるべくお互いに協力して調和することを、第一に考えないと、それは私もですが、余計に混迷を深めることになると思いますよ。。
 
私は仏道の修行をしてた時は、これは私は命を落とすかもしれないなぁと思いながら修行をしていました。
そういうところで生きながらえた時に、そのたびごとに私は仏様への信仰心を強くしてやっていました。 
私はそういう側面があるので、自分で”自己犠牲”だなぁと思っています。 
 
ただ世の中のスピリチュアルは自己犠牲を反対しますが、私はそれに賛同するようなのは、自分を否定するようなものだ・・・と思っていますから、私一人だけでも”自己犠牲”を認めようと思っています。。 
それでいて、私の価値観として、死んだとしたらそれは私の寿命だったから・・・と思っているところがあるので、私は死線を超えるかな?と思えるところでも、ポストする時はあるかもしれないです💦
 
私の経験の一つのところを言うとするなら、一方はいかにも安全で、一方は明らかに危険と思える場面があったりした時に、そういう時に危険で命が危ないと思える選択肢を選んだお陰様でかえって命拾いをした・・・みたいな事はあります💦
 
今はまだましな方かもしれないですが、もし本当に世の中が殺伐としてくるようなら、絶対に怒りに支配されてはいけないです💦
 私の場合で言うなら、とにかく”怒り”を徹底してコントロールして常に冷静な判断をしないと、私の生きてきた世界ではサバイバルみたいな事は困難でした💦
 
私が経験したところは精神科ですが、それは人が死ぬこともありますし、人権みたいなのが自分にあるとか思ってたら大変な世界でしたよ💦
 
ですが、そういう地獄とも思えるような世界ではあるんですが、それはみんな回復したいので、人にもよるかもしれないですが一筋の希望を求める気持ちみたいなものは、みんな物凄く強いんです
 
 私にとっては、今に一筋の希望になるようなものは”大月地神示”だと思っています。 
 
私はできれば、私のこのポストを見る人には、そういう悲惨な経験をして欲しくないところがあります。 
 
ですから、私はある意味頭を下げてでも、ただ”読んでいただきたい”としか言えないです 
 
私が一通り読んでみた時に、恐らくこの本に書かれていることを実践して実現しないと、本当に救いはないと思っています
 
私は政治関係のニュースを見る感じで、それはある意味子供でさえはっきりとわかると思えるような悪徳なことをして、視聴する人の悪魔の心の部分を煽って、ただ国民を悪魔化させようとしているようにも見える気がします
 
 本当に人が悪魔のようになってしまうとするなら、それは争いだとか奪い合いであふれる社会になりかねないと思います。。 
 
ですから、見るにしても冷静になって、洗脳されないようにする必要がある気がします。。
 
 
読んで頂きまして、ありがとうございます🙏
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村