私は病気の治療が目的で前に仏教に取り組みましたが、それに引き続くところで治療と世直しの一助にでもなれば...というところで、大日月地神示に取り組めればいいかな?と思います😊

 

ありがとうございます✙

 

あ、そういえば、いろんなところで、高額なサービスがありそうですが、そういうのを購入したい人は、それは購入してもいいかもしれないですが、神示を読むみたいなのは、かかるのは書籍代だけで、効果は万能と思いますから、経済的にもかなりオススメしたいですね🎶

 

 

 

 

最近は配達後に近所の公園で神示と新聞📰を読むのが、至福の時間になっています(笑)

 

 

朝方だと涼しいですし、この場所は人もほぼいないので、神示も声に出して読んでいますね🙏

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

 

 

今日はたまたまうまくいってましたが、ハイローオーストラリアのバイナリーは、配達に行く前だと体調がいいので、その時に1日取引をチャートをみて、エントリーするようにしようかな?と思っています。。 

 

私は体調が安定しない関係もあって、ハイローをするのはその時の1回だけにしています。。

 

私はだいたいのところは、特に不安とか悩み事はそんなにないのですが、占いがただ何となく好きで鑑定を受けることがあります。 

 

そういう感じなので、何もないのに何で電話かけてくるんだ・・・みたいな感じで怒られることもあるような気がしますね。。

 

何もないのに、鑑定を受けたら怒られる・・・と思うので、鑑定を受ける前に相談内容みたいなのを考えるのがいつも苦労しますね💦

 

私は多少不自由でも何でもありがたいと思って感謝する癖があるのもあって、ひょっとしたら悩みをそんなに悩みと思わないようなところがある気がします。

 

自分でもそんなに愚痴とか不満は言わないような気がするんですが💦

 

自分でつぶやいていて気づいたんですが、いいことや悪いことに関係なく、何か起こったりした時に、とりあえず”感謝”をする癖をつけると、そんなにいろんな起こる出来事に振り回されないで、冷静に淡々と生活ができるところは、ひょっとしたらあるかもしれないです。。