私は”精神疾患”というのは、イエス・キリストに関するところでの重要な役割を持って、この世に生誕した人たちじゃないかな?と思っています。。 

 

それは”霊的な仕事”に関するところで、自分が苦しむような思いをしてでも、使命を果たすようなことをしている・・・と思っています。。 

 

そういうのは”自己犠牲”の精神とも言えると思います。

 

そして、それはイエス・キリストの証だとも思っています。 

 

反対側は、善の仮面を被り、そういうものを否定したり、場合によっては”迫害”と思えるものもあったりしますが、私の感じるところでは、世の立て直しでのひっくり返りのところで、そういう人が報われる時が来るんじゃないかな?と思っていますね✙

 

ありがとうございます✙

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

 

私は”精神疾患”に特定するようなポストはしましたが、今は苦しい思いをしている人が多いところを踏まえて、そういう中で頑張るみたいなのは、”自己犠牲”の精神と思います(^_^;) 

 

反対側は、ただ嘲笑って、馬鹿にするだろう・・・と思いますが、そういうところで踏ん張るなら、私は”神は味方する”と思います(^_^;)

 

 

 

私はそれなりに生活してきた中で、精神世界で”自己犠牲はいけない”みたいなのは定説になってるぐらいに思えますが、それは反対側がよくその力を知ってるので、逆にお金の力などを使って、無力化させてきた悪魔の策略じゃないかな?と私は思っていますね。。

 

私の経験だったり、”大日月地神示”を読むところで、多分ですが、かなり昔から精神疾患の人というのは、悪魔側とずっとやり合ってきてると思っています。

 一昔前は、それはひどくやられて、人格崩壊してしまうような人もいたんじゃないかな?と思っています。 

ですが、今はそこまでの人がいないところだったり、”神示”に書かれている内容のところで、霊界にいるところでの相手側の総大将は倒してると思います(^_^;) 

あとは、現実世界を掃除するだけですね。。

 

悪魔みたいなのは自己中心なので、自分がダメージを負うみたいなのは、極端に嫌がると思います。

 

そういうところからすると、自分ではない、他の人のために自分がダメージを追ってでもやってくる・・・みたいなのは脅威だと思いますし、悪魔にはできないことだと思います。。

 

こういうところで何も暴力的にやりあう必要はないと思います💦

そこは教えにもありますが

 

汝の敵を愛せよ

 

だと思います😊

 

優しすぎる人、真面目すぎる人は、精神疾患になりやすい...それは見方を変えれば、そういう人だからイエス・キリストは認めて証すると思いますし、祝福して天使が守護するところがあると私は思いますよ🎶

 

ただ漫然と世の中を見ててもなかなか真実は見えてこないと思うのですが、神示を読んでると、身魂磨きで曇がとれるところがあるかもしれないです💦

 

今が苦しい人も曇がとれるところで、自分の歩むべき道筋が見えるかもしれないです🙏

 

私も今まで何となくでやってたんですが、自分にとって敵と思える相手に対しては、イメージですが愛の波動エネルギーを送るようにしていました💦

 

そうしていると、結局のところは、自分の理想通りに生活しやすかったですね(笑)

 

こういうのは、例えばですが、相手が悪意を持つとして、自分自身は愛の塊にでもなる感じです💦

 

ものすごい鉄壁な防御であり、攻撃になるところが私の経験上ではある気がしますね🙏

 

悪魔みたいなのは、それは愛みたいなものは欠如してるので、これをやられると、自滅するしかないところがあると思いますよ(笑)

 

私は愛の塊にでもなる・・・そして愛のパワーを発し続けるみたいなことは、それは同士に対してはパワーを増幅させて、応援の形になりやすいと思っています。

 

それでいて、敵対するような人にとっては、反対側に働くと思っていますね。。

 

私の世代だと尾崎豊というのは、教祖みたいに呼ばれて、こういうところはやってたんですが、恐らくですが、反対側に消されたんじゃないかなぁ💦

 

私は他の人のカルマまで一斉に吸収して因縁解消は取り組んでたみたいでした💦

 

それがわかるようなスピリチュアルの人からは、馬鹿にされることは多かったですが、私は何らかの役目なんだろうと思ったので、愚直に辛抱強く取り組みましたね💦

 

私の父親というのは少しでも縁があったような人が亡くなったりすると、戒名を付けて仏前にあげるんですが、私は若い時は、そんなことをするから私が大変なことになる・・・と思ったので、身内だけにして辞めるようにお願いしたりしたんですが、父親が言うことを聞かないので、そのままで今に至る感じです。。

 

流石にもうかなり年月が経つので、私も諦めて、そういうのにも慣れてきましたが(汗)

 

やっと”大日月地神示”は、上・下巻を1回だけですが、ひと通り読み終えました(汗) 

 

一応、1000回ぐらい読むように書いてあるので、そこを目標にしようと思っています♪ 

 

ちなみに”法華経”だと私は信仰があったので、それは少なくとも1000回以上は読んでいると思います。 

 

私のお経を隣で聞く人は、私は特に見ないでもスラスラ読むこともあるので、全部暗記してると思われることもありました。 

 

それは、全部暗記したりはしてないですが、それぐらいに読み込んだ割には、”神示”には、お経は意味がありません・・・・みたいなことが書いてあるので、がっかりするところはあるんですが(汗) 

 

ですが、まぁ一度、今まで学んだところを全部白紙に戻して、一からやり直すみたいなのも、なにかいいなぁと思っていますね。。

 

”大日月地神示”によると、ここ何千年かの間というのが悪魔が作り上げた歴史ということになってるので、なんだか今まで学んだようなことは全部白紙に戻して、一から学び直す必要があるみたいです(汗)